にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

買ってきました。

最近、マウスのホイールのとこがバカになってて、スクロ-ルできなくて地味に不便な思いをしてます。

前に使ってたワイヤレスのやつが人差し指のとこハゲハゲになったから(どんだけ!笑。)、付属してた有線の使ってたんですよ。

やっぱワイヤレスのに買い換えようかなーって思ってたら、ウチにもう一個マウスあった!!!

超ほこり被ってたけど。爆。

で、そっちにしたらスクロールはできるようになったけど、ホイールクリックで別タブ開かないんですけど。なんでや…。汗。

拡大とかするけどなにこれ。涙。

これもこれで不便。

なにこれどこの設定いじればいいの?

ドライバがなんかおかしいの?

亮ちゃん助けて。

……とりあえずマウス戻した。涙。

つか、分解して埃とったら、スクロールちょっと復活(←結構平気で分解とかしちゃう人)。でも反応やっぱ悪い。イライラ。

やっぱ新しいワイヤレスのマウス買おうかな…。

買ってきました。

20140607.jpg

1枚のつもりが、みんな整理券2枚もらってたから、流されて2枚買ってしまった。爆。

そんなに行くかな?

第2弾もあるのに・・・。

誰か誘おうかな・・・いやー・・・。

朝イチ、結構人並んでてびっくり。

まぁ、あれは店員の要領の悪さも50%くらい原因だと思うけどね。笑。

手際悪過ぎてビビった。

あそこのバイト君達の質の悪さには、毎回ビビらされます。

手際も悪くて、必死さも一生懸命さもやる気も伝わってこないパターン。

いちばんイライラするパターン!!!

なんなの時給安いの?

マジ、採用担当と教育担当出てこいよ!!!

…っていつも思ってる。爆。

だから最近別の映画館に行ってたけど、今日は時間の関係で致し方ない。震。

第2弾の時は、TOHO系で買うんだ・・・。←決意。

でも、地元にもあんなにエイターさんいるんだねぇ。

男エイターもちょこちょこ混じってました。

女の子ばっかのところに並ぶの、恥ずかしかったり、居づらかったりするだろうに…と見守ってしまったよ、おねーさんは。

亮担、もしくは丸担で、できれば年下の、かわいい(※重要)男エイターがいたら、全力でトモダチになりたいと思ってる今日この頃。

エイトについてアツーく語ってるところをニヤニヤしながら眺めたい。←

戯言は置いといて。

なにやらキャンペーン。→ココ

容量パンパンの私のスマフォにアプリが入るのかが当面の心配。爆。