にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

SHARK 2nd season #5~7

2週間くらい放置してたんですけど―(爆)、うわーん、ちょっと観なかった間にわかりやすく話がメンド臭くなってるーーーぅ。喜。←

すっごいみんな自分勝手でオモシロイ。

相手を思ってるようで自分勝手というか、なんというか。

まぁ、人間なんて案外みんなそんなもんかもしれませんけど。

誰に共感すりゃいいのかわからん。

それぞれわかるけど、それぞれちょっとずつオカシイの。

逆にその感じがおもしろいっていうね。

片手間で観はじめたつもりが、こんなにちゃんと観ると思わんかった…。

思えば、今期のドラマ、全然観てないんですよねぇ。

ちゃんと観てるの、まさかのSHARKだけかもっていうね。

うーん、濱ちゃんいいなぁ。

いい意味でジャニーズっぽさがなくて、渋いっつーか。

ちゃんと芝居の上で、引き算ができる人っぽい。

そこは、やっぱり20代半ばっていう濱ちゃん自身の年齢からくる経験値なのかなぁ……いや、まぁ、それこそ亮ちゃんとかは若いときから引き算タイプだったから、本人のセンスなのかな。

いずれにしても、なんか、片鱗を感じます。

ジャニーズ色の薄い演技仕事させてあげたいよね。

背も高くて見栄えもいいし、渋い脇役みてみたいなー。

ところで、前のシリーズ観てないからわからんのだけど、哲平クンはあんな感じのべらんめえなキャラなの?

SHARKの他のメンバーがシュッとした雰囲気だから、なんかちょとおもしろいなって思いました。

年齢設定とかどーなってるんだろーか。

で、とうとうジャニーズWESTのカテゴリを作っちゃうっていうね。爆。

いや、深い意味はないんです。汗。

管理上、その方が整理しやすいなーっていう、至極シンプルな理由ですよ。あはははは…。