にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

私信。

そうそう、

書こうと思っててうっかりしていたんですが・・・。

4つ前の記事に拍手してくださった方、ありがとうございました┌○ペコリ

いや、コメントでも拍手でもメッセ―ジでも、頂いたものは全部嬉しいなぁって思ってるんですけど、あの記事は、私の中の結構ビミョーな部分を、あれでもできるだけオブラートに包みつつ(笑)、ちょっとドキドキしながら書いたんですよね。

なので、いつも以上に、嬉しかったというか、ホッとしました。

(その方が読んで下さっているかどうかわかりませんが。。。)