にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

saita(7月号)

最近、色々考えてしまって――そういう自分も嫌でグルグルしたりして、昨日は珍しく過去の亮ちゃん関連の雑誌をパラパラと眺めたりしてました。

亮ちゃんの笑顔を見ると、妙に安心します。

人を幸せな気分にする笑顔ですよね。

あの人にはいつも笑っていて欲しいです。

ずっと、笑顔でいられる場所にいて欲しいなぁと思う。

そして、同じく、ずっとずっと笑顔でいて欲しい人、丸山隆平

丸ちゃんの場合、雑誌の写真では笑ってない方が好きなんですけどねー。

澄ました顔してる丸山LOVE。

そんな私なので…、

saita、堪らんですよ!!!(やっと買ってきた。)

ちょっと澄ました丸ちゃん。

ぎゃーーー、たまらん、かっこいい。涙。

3ページ目の右下のヤツとかヤバイ。

めっちゃこっち見てる♡(←違います。)

丸ちゃんのね、あの、吸い込まれそうな深い瞳が大好きなのよ。

これ、ずーーっと見てられる。(うっとり♡)

2ページ目の、あぐらでクッション抱えてるのもいいわぁ~。

はぁん♡すっごいこっち見てる♡(←だから違います。)

ふわふわウェーブ超かわいい。

青いニットかわいいね♡似合うね♡

ストライプのパンツもかーわーいーいー。壊。

1ページ目とかもう、丸ちゃんの横に寝っ転がったらこんな角度で見れんのかぁ―とか思うしね。爆。

その、左腕の下に入れてくれませんかね。

ちょっとさ、なんなら鼻息感じたいもんね。(急に変態。)

鼻息掛けてくれ。(やめなさい。)

とにかく丸ちゃんのビジュアルが素晴らしいsaita。

丸山さん、グループとしての活動にはまだ満足してなくて(スバラシイね)、

アジアツアーもやりたいし、

バラエティ番組で本格的なコントもやってみたいんだって。

・・・うん。

なんかズレてる気がするけど、丸ちゃんだからいっか。←

「いつもありがとう」fromマル が、とってもステキ。

どのメンバーへのメッセージにも、丸ちゃんの愛情を感じます。

『亮ちゃん、見ていてくれてありがとう』

いつもぼくがすることを見ていてくれる。そして「もっとちょうだい!」という顔をします(笑)。

なんか想像つくんですけど。笑。

亮ちゃんはたっちょんみたいに大笑いはしないけど、じーーーっと愛しそうに丸ちゃんのことを見てるよね。

あの、「じーーーっ」って感じ、好きなんだな。