にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

雑記。

昨日、録画してたUTAGE!観て、照史くんの日焼けっぷりにビックリしました。

ホントに黒くなってたね。

ベテラン感が増しましたね。笑。

私は…あんまり焼かない方が好きだけども…。

まぁ、いいけど。

あなたのやたら長文な『な・に・わ・ぶ・誌!』が、毎週楽しみです。

長いから偉いって訳じゃないけどさ(短いからダメとも思わないし!←)、照史くんのラフで、かつファンへの愛が溢れてる書き口はかわいいんだよなぁ~。

今日も長かったね。

あ、UTAGE!、「♪浪速育ちや~」のとこの、神ちゃんのぴょーんがかわいかったなぁ。

思わず巻き戻してリピートしちゃったもの。

つか、あれくらい髪の毛さっぱりしてると男らしく見えるのね。

勝手に、カワイイ小動物系かと思ってたら、意外とそうなんだね。

某所で、円卓関連の丸ちゃんのインタビューを見まして(こっちだと全然流れないんだもの…)、その時の丸ちゃんの雰囲気がすごく良くて、俄然公開が楽しみになってます。

ジビキ先生ステキ♡

月末はちょっと忙しくなりそうだから、すぐに行けないかもしれないけど、できるだけ早い段階で観に行くからね!丸ちゃん!

月曜からはアテンションプリーズの再放送はじまるんですねー。

何でもいいです、うれしいです。

1リットル~はこっちでは再放送なかったからね。

亮ちゃん♡

ヒナちゃん、もう出発したの?

明日のレコメンはいないんだもんね?

治安とか、伝染病とか、いろいろ心配ですが、なにはなくとも元気に帰って来てくださいね。祈。

そして、念願のブラジルW杯、楽しんで来てね!