にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

non・no

祭りにはあんまり乗らない性格の私が、今回は色々乗ってみようと思って、さっそく「~出動せよ!」のQRコード読み取ってみました。

よくわからんけど、乗っかるの楽しいかも。笑。

気楽に、適度に楽しもうと思います。

そうそう。

今日、仕事帰りに∞の曲を聴いてたんですね。

いつも大体、とくに好きな曲ばっかりを集めたプレイリストをリピートしてて、でも帰り道とか疲れてるんですっごい上の空で聴いてることが多いんです。

今日もそんな感じで。

で、上の空で聴いてて、今更ながらゾクゾクしちゃったんですけどー、

無責任ヒーロー」ってカッコいいのね!(マジで今更!!!爆。)

いや、前から好きよ、エイトのあの手の曲は。

でも、今日は今までで一番カッコよく聴こえたの!

あまりのかっこよさに、ニヤニヤしながら帰ってきました(恐怖)。

演奏っつーか、アレンジがカッコイイんよね、あの曲。

……たぶん。汗。

音楽的なことわからんから、どこがどうとか言えないのがもどかしいけど…。

どっちかって言うと「盛り上げソング」的な位置づけになってるけど、もっと違うところで評価されるべき名曲だなーって思ってしまった。今更。

non・no買ってきました。

噂には聞いてたけど、みんなめちゃめちゃカッコイイ!!

亮ちゃん久々に前髪あり。

かわいい♡

マジかわいい♡

出発して15分で収録とか、就寝時間が翌7時とか、色々カオスだけど(笑)、かわいい♡

丸ちゃんも男前♡

なんか男らしい♡

カッコイイ♡

こんなバンドマンいたらヤバいなぁ♪

それとね、横山くんのお人形さん感がハンパない!

ヤダ。ちょーかわいいんですけど。

もーさ、外国の少年だよね。

30オーバーとか何かの間違いだと思う(真顔)。

ヨコヒナが同じページってのもなんとなくバランスが良くて。

やっぱりこの二人は、鍵と鍵穴みたいな名コンビだなって思いますね。

眠いので一部省きますが(←)、

横:マルは変わらんよなぁ……

亮:だからオレらが変わったんやろうな。マルを受け入れられるくらい器が大きくなった(笑)。

横:やっぱり変わったわ。最近はグレードアップしてさらに意味が分からんようになってる。

丸:それは多分、みんなの器が大きくなったおかげで、僕も安心して加速してしまったんでしょうねぇ(笑)。

なんか、「ああ、」ってなりました。苦笑。

そうなんでしょうね、きっと。

各メンバーを観点に紹介している文章も印象的。

亮ちゃん≫

“ヤンチャさと繊細さを併せ持つ関ジャニ∞のエース”

今の亮ちゃんに“エース”というポジションが必ずしも当てはまるのかは分からないし、個人的には、今のエイトにそういうものが必要ともさほど思わないけれども(その気概を持っていて欲しいとは思わんでもないかな)、とにかく“ヤンチャさと繊細さを併せ持つ”ってのがね、「でしょ?」って言いたくなる。

あの独特の繊細さが、やっぱり最大の魅力なんだよなぁ~。

丸ちゃん≫

“屈託のない笑顔で現場を常に温める、関ジャニ∞の心優しき盛り上げ番長”

“根っからのムードメーカー”とかじゃなく“心優しき盛り上げ番長”っていうのが、程よいニュアンスだなって思いました。

たぶん、世間のイメージは前者じゃないですか。

でも丸ちゃんってもっとフクザツでややこしいんですよね。

だからこそ、元気の押し売りではなく、そこに優しさがあるんです。

最後の写真もいいですね。

小さく載ってる、みんながはけていく様子も好き。

10年後のエイトへ

10年後か。未来はわからないからねぇ。

また違う景色を見ていたらいいな。

ええ感じのオッサンになっていたいよな。

守りに入っていたくないかな。

7人が楽しそうならそれでええんちゃう。

生きていたらそれだけでいい!!

とりあえず、体調面だけは気をつけて(笑)。

どれも“らしい”気がするなぁ。

また時間あるときにゆっくり読みます。

眠い…明日も仕事だ…。