にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

キャンペーン&今朝のSAMURAI。

昨日は、仕事帰りに会社のセンパイ(一応)と計3人で焼き鳥食ってきました。

そして一銭も払わなかったYO!!

コンビニでウコンの力買おうとしたらそれも払ってくれた。笑。

センパイ、パチンコで勝ったんですって(←いい人だし金払いも超いいけど、毎月給料日近くになるとカツカツで宝くじで5億円当てて隠居したいとか結構ホンキで言ってる性根の腐ったアラサー。爆爆爆)。

でもあの人結構勝つんよねー。苦笑。

ごっつぁんです。

ウマーー!!!なお店だったからまた行きたいです、センパイ。←

ところで…。

「~出動せよ」のアプリ、やたらバッテリー消費しません??

もしくはあのQRコードスキャナーなのかわからんけど、あの子ら立ち上げてるととにかくビックリするくらいのスピードで電池減るんですが。

で、やっとルール把握してきたんだけど(爆)、

・ゲームは1日1回まで。

・セブンのQRコードはどの店舗も共通で1日1回まで。

・各メンバーのパネルのはキャンペーン中1回のみ。

・劇場のは1日1回1劇場のみ。

…なのかな??(この程度の認識。爆。)

今のところ街中で他にQRコードがあるって聞かないけどもそのうち出てくんのか。(←これはかなり地域差でそうよね。)

ってなったら……とりあえず今のとこ、個人のポイントってほぼ運じゃね??

違うのかな。

あんまり努力が要らない気がするのは気のせいかしら・・・。

劇場のポイントは別として。

私、こういうのって、戦略練りたい派だから、必勝法的なモノがないとイマイチ盛り上がらんのよねー(気質だけゲーマー)。

まぁ、乗っかるけど。笑。

つか地元の映画館が案外上位に食い込んでてビビった。

身の回りに案外エイターいるのかも。震。

SAMURAIキャスターがんばってますね。

今朝のあさチャン、めっちゃツボだった瞬間。

20140623.jpg

ワイプから画面切り替わる数秒間、ヒナちゃんが2人に増えてて(違います)、しかもお目々クリクリで可愛くて悶絶した。

ヒナちゃんかわいいヒナちゃんかわいいヒナちゃんかわいい。涙。

はぁ、男前…♡

ヒナちゃんって紺のスーツ似合うよねぇ。

ノーネクタイで1つだけボタン開けてるのもイイ♡

これでボタンダウンのシャツだったら完璧私好みだったなぁ~(←ボタンダウンが似合う男っておしゃれなイメージ)。

胸ポケットのハンカチは、ほんのりさりげなくメンバーカラーを主張してるんですかナスレンジャー・村上さん?

つか今回のW杯、ヒナちゃんの出てるとこだけ編集してBDにダビングする気満々ですからね(←完全に楽しみ方間違ってるパターン)。

月曜の朝からめっちゃ癒されたわぁ♡