にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ポポロ8月号。

神ちゃんがエイターすぎてかわいい。

webでも愛を垂れ流し始めてるかわいい。涙。

照史くんの取り留めのなさは、なんか女子っぽいよね。

毎回すごいスクロールするよね。

――ってなことを、笑ってこらえての録画見ながら書いてます。

ナスっぽい→村上信五でピンと来るのって、ごく一部の人だと思うよ。爆。

一般人意味不明だからね、ソレ。

滅多にドル誌は買わないんだけど(恥ずかしいから。爆。)、久しぶりにポポロ買ってきました。

安:(丸ちゃんがヤスくんにチューしてくるってハナシから、)俺だけやないで、亮にだってチューしてるから。

丸:あれはもうペットな感じやんね。

安:亮はペットなの?

丸:たまにペット的な感じのときあるんだよね。これ、ほしいんか?って(笑)。

まるりょの力関係…っ!!!

亮ちゃんも言ってたけどさ、丸ちゃんってやっぱSだと思うんだな、本当は。

まぁ、亮ちゃんがペットっぽいってのは、なんとなくわかるようなわからないような…。

愛玩動物的なとこあるよね。

仔犬みたいなときあるし。うん。

ナデナデナデ、わしゃわしゃわしゃ~、ちゅー♡

みたいな感じなんだろうか。笑。

そんときの亮ちゃんの反応見たい。

口ほど嫌がってない様子(←絶対そうでしょ?)を見たい。是非。

つか2人きりになるとソワソワするクセに(笑)、いきなりチューできる丸ちゃんなんなの。

ここの力関係謎すぎてかわいい。