にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

PON!

昨日の完成披露試写会、あちこちで扱ってもらってますね。

チューナーの数と色々相談しつつ、何個か録画しておいたんですけど、録るか迷ったスッキリと、地方の壁があるPONが案外結構扱ってくれてました。

PONはね、独占インタビューがあると何かしら面白い感じになることが多いので、こーゆー時結構期待します。笑。

今回のPON、エイトさんたち一本目の収録だったそうで、皆さん大人しく…というか、インタビューする芸人さんがなかなかのテンションだったので(←PONあるある)、エイトたちの空気が一瞬で「・・・・・」ってなって、ちょっと面白かった。爆。

気まずいのあからさまな引きっぷりがね。笑。

すばるくん前向いたまま微動だにしないし、亮ちゃんは表情がスンッてなって、そのあと戸惑い顔でスタッフさんの方見てる。笑。

映画の観どころと聞かれても横山くん以外は「・・・・・」で(これはお得意の団体芸ですけども。)、最終的に横山くんに話を振られた亮ちゃん、

(´д`・)それぞれのキャラクターがもっと色濃く出てると思いますし(←ここまではちゃんと喋れてた)、あとぉ~・・・・・

無音。爆。

ちょっ、

ものすごい沈黙。寝てんのか。

ちょっとした放送事故くらいの沈黙ですよ。

20140626.jpg

頭働いてない感じがかわいい♡←

映像だとより抜け殻感がすごいです。笑。

横山くんがすかさずフォローしてました。

お兄ちゃん♡

この後、亮ちゃんの「なんかあります?」に果敢に出てった丸山さんが、もっとすごい空気にしてましたけどね。爆。

でも、

(´∀`)「ありますっ!」

って言った瞬間のメンバーのテンション↑↑な雰囲気とかね、ちょー好き。

亮ちゃん、あの眠たい顔からの、超満面の笑顔。

嬉しそうに「やばいやばい♡」言ってました。

20140626-02.jpg

丸ちゃん愛されキャラだね。

登壇の時の丸ちゃん、前髪もっさりで男前だったなぁ~♡

亮ちゃん前髪なしだったけど、男らしくてキレイだし。

そして、露出少なめにもかかわらず、黒くなってない。

いい傾向です♡