にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

音楽祭。

色々やりながらだったから、実はほとんどキングオブ男からしか見れてないんですけど・・・。

とりあえずなんかテレ東すげーなって思った。苦笑。

色々想定外過ぎて、しばらくボーゼンとしました。

まさかの「突っ張って」斬新過ぎた。笑。

もろもろシュールだし、ナナナかわいいし。

時々変なスイッチ入ってる亮ちゃんかわいい。

丸ちゃん…よく覚えてない。ごめんなさい。涙涙涙。

つかあんま記憶がない。

なんだか色んなものを吸い取られた気分。笑。

明日にでも録画したやつ見直そうと思います(今リピートする気力がない)。

何かわからんけど、すばるくんの短髪が衝撃的な美男子だってことを確認できたからまぁいいか。

……寝よ。