にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

パソコン機嫌悪い…。

Johnnys netで動画配信されてますね。

今日はパソちゃんが重くて、全っ然滑らかに再生できないけど。泣。

めっちゃファンまわってる。なんなの。

でもまるちゃんかわいーーー♡

たんくとっぷ!

あのむっちり感が堪らん。

抱きつきたい。

亮ちゃんもかわいーーー♡

亮ちゃんがニコニコしてると幸せな気分になるんだな。

相変わらず、みんなの雰囲気良くてね。

それも見てて幸せになります。

――っていう、ざっくりなことしか言えませんよ。

だって動画がコマ飛ばしな感じで全然集中できんもの。

パソコン機嫌悪いわぁ…。

『円卓』もまだ観れてないんです(´・_・`)

まるちゃーーーーーん!!!涙。

通勤経路の映画館では上映してなくて、仕事帰りに行くのは厳しいんですよね。

休みの日に上手いこと時間つくって行きたいけど…。

うー、早く観たいーーー!!!