にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

雑誌。

わーい、VS嵐楽しみ!

7/10楽しみ!

さ、絶賛雑誌ラッシュですね。

最近、表紙だとついつい欲しくなって、H、日本映画navi、CinemaCinema、シネマスクエア、ピクトアップ…結局全部買ってしまってる。爆。

最近割と我慢してたからね…。

なんならここへ向けて我慢してたんだもの。

ま、いっか~。

記念記念。←?

個人的にはCinemaCinemaの気まずいの壁ドンな2ショットが…ちょ、なにこれ激しく萌える…っ!

亮ちゃんのハニカミがリアルで可愛い。

すばちゃんのこと好き過ぎでしょー。笑。

いい感じに気まずいです。

しかし、絵面はヒジョーにキレイよね。

二人とも美形だからねー。

最初の見開きページの左下のちっちゃい写真では、丸ちゃんと亮ちゃんだけちょっとふざけてて、それもまた可愛い♡

で、丸ちゃんの隣で横山くん、「え?」って表情がややまぬけ。笑。

ごめんね、丸ちゃんがふざけたからだよね。笑。

でも横山くんのそういう表情好きだったりします。

かわいい。

シネマスクエアも、ピンショットがカッコイイですね。

レンジャースーツのよこりょ2ショットも好き。

2人の表情が、何とも言えず、お兄ちゃんと弟。

まだナナメ読みですけど、テキストはピクトアップがいいかなー。

監督のお話も載ってるので。

7人それぞれに対してもコメントしてくださってて(前回の時もメンバーに対してのコメントが載ってたのってピクトアップだったっけ???)、それがどれもファンとしては嬉しいなって内容。

それぞれのキャラクターに思い入れを持って作って下さっているのが伝わってきます。

美術監督のコメント記事もあるんですが、堤作品は大変だろうなぁ…(笑)

けど、堤監督の世界観と関ジャニ∞って相性が良いんだろうなってあらためて感じますね。

個性があって、“イジりがい”のある人達というか。

どうしよう。

なんか……すごい楽しみになってきたよ。

ぶっちゃけ、劇場でわざわざ何回も観なくてもいいだろって思ってたけど(爆)、何度も観たいかも。

錦野くんはPVも撮ってレコーディングもしたそうなので…DVD化のときはお願いします(←気が早い)。

そういえば、24hのグッズは別にいいかなーって思ってたけど、バンドセットちょっと欲しいかも…(←まんまと戦略にハマりかけてる)。