にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

MORE(8月号)、CLASSY(8月号)、日本映画magazine(vol.42)。

1個書き忘れました(前記事の話)。

「20歳の時の想像してた自分はもう超えてんねん。だから、今の自分は贅沢な金のスクラッチカードをもろうてる感覚。

うわーん。

やっぱちょっと堪らん気持ちになる…。

まだそんなとこまで行かなくてもいいのに。(←この感情が行ったり来たり。)

好きだけど!

好きだけどね!!

昨日(というか深夜から明け方にかけて)、サッカー横目に眠たくなりながら、できるだけ短めにって思いながら書いてたけど、これ書き出したらいくらでも書けそう。おそろしい。震。

日頃あんまり書かないけど、ヒナちゃん愛もなかなかですからね。

それにしても雑誌祭でお金が飛んでく飛んでく

個人的にMOREはめっちゃ好き。

書類片手に電話してる亮ちゃんが大層イケメンさん♡

襟足短めで前髪モリモリ最強過ぎる。

表情も好きなやつ~。

かわいい♡

携帯持ってる指の感じとかも好き♡

亮ちゃんってさりげないポーズがめちゃイケメンの時あるんですよねー

こんな社員がいる会社だったら毎日張り切って出勤する。

毎日毎日、朝が楽しみで、就業時間が近づくと「ああ、もうすぐお別れの時間…」って思うのかぁ――学生気分だな、オイ。

つか仕事が手につかない可能性高い。

亮ちゃんは遠くで見てるだけで十分っす。

丸ちゃん、「給湯室でこっそりイチャイチャしてみたい」って!

きゃー!きゃー!

丸ちゃんとなら私もしたい♡

妄想広がる♡

ウチの会社そういういい感じの給湯室ないけど。

なんかすごいエロい感じの給湯室を用意してください。←どんなだ?

写真はフツーだけど、丸ちゃんの体型でベストってなかなか色気を感じて好き。

CLASSYは大人っぽい感じ。

(みんなの衣装やら表情やらは関係なく)写真の風合いとしては、FLIXと近い手法だと思うけど、個人のショットに関しては、私はこっちの方が好きです。

亮ちゃん、丸ちゃん、ヤスくんがなかなか◎

FLIXは狙い過ぎてかえってあざとい感じがしてしまったんですよね(※あくまで私の主観です)。

でも集合写真はすごく好き。

逆に、CLASSYの7人並んでるページは、なんか変な感じ…。

狙いがあんまりよくわからん写真です。

それから、裏表紙が抱きしめたいのDVD&Blue-rayの広告になってて、だいぶテンションの上がる(笑)日本映画magazine。

個々のページから。

(ロックが好きという強い想いで突き進んできた錦野を演じていて、)

僕にはそれだけの強い想いでやってきたことがあるのかなって…[略]…考えたら、僕には関ジャニ∞しかなかったです。

やだ。泣ける。

グループ愛とかもろもろ泣けるし。

CinemaCinemaでの「捨てたいもの、捨てたくないものは?」の問いへの

思い出と思い出。

捨てたいものも、捨てたくないものも両方思い出です。

ってのと合わせ技で一層泣ける。

この人の場合、自分で消化し終わった後にしか吐露しないから、余計に心臓ギュ~ッてなる。

今の僕等をひと言で表現すると、複合施設みたいなイメージですね。…[略]…きっと専門店にはかなわないだろうし、だからこそ7人いるという強みを広げていくことに関しては長けていると思うんです。

“複合施設”ってその通りだわーってなりました。

つか7人の化学反応は、“専門店”にはない魅力があると思いますけどね。

「エンターテインメントって言葉がしっくりはまるようなグループにはまだなれてない。そういうグループを目指したい」って言ってますけど、私は、エイトのことをとっくにエンターテインメント集団だと思ってますし。

でも、そうやっていつまでもハングリーでいる姿がまたかっこよかったりするんですけどねー。