にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「オモイダマ」

仕事の帰りにお迎えに行ってきました♪

今日一日、これのために頑張ったもんねー。

続きに感想書きますが、べた褒めではないです。

どちらかというと…どちらかといわなくてもネガティブかも。

うーん。

なんか、ふつー…。

って言うのが第一印象でした(※個人的な好みの問題です)。

どれがではなく、どれも。

可もなく不可もなく、というか。

でも、オモイダマのサビは、好きかな。

エイトのハーモニーだなーって感じがして、そもそもエイトのこういう曲調は、個人的にはそこまで盛り上がらないけど、なんだかんだ嫌いじゃないなーって感じになるのは、やっぱり7人の歌声が好きだからなんだと思います。

でも私、心が汚れてるから、こういう「みんなから募集しました」的なド直球のやつって、大抵感動できないんだよね。←

まぁ、熱闘甲子園で流すには、テンプレ的な感じでいいんじゃないでしょーか。

面白みは感じないですケドも。

私、歴代の中では、スガシカオの年が好きだなぁ。

夏陰も奇跡も、どっちも良かった。

……話逸れた。

純情恋花火みたいな曲調は、エイトに合いますよね。

嫌いじゃないです。

まだ見ぬ地図も、ちょいちょいカッコいいところもあったり。

うん、嫌いじゃない。

……ゴメンナサイ、これくらいの印象しか残らなかった。爆爆爆。

そしてブラスバンドver.に楽しみどころを見出せない私。

MVは、映像はキレイだよね。うん。笑。

…で?←

これ絶対リピートしないやつだ…。

ああいうのが嫌って言うよりも、演出に必然性を感じないから、映像としての面白みを感じないわ。

メイキングの早い段階で、なんかわからんけど亮ちゃんが丸ちゃんにひっついててかわいかったな。←ここが一番テンション上がった。爆。

くっつきに行ったとこよりも、むしろその後歩き出すときに寄りかかる感じにしてたとこの方が萌えたよ。

なにあれカワイイ。

あとの9割はどう楽しんだらいのかわかんなかったっす。

丸ちゃんってホントに気ぃ使いさんなんだよね。

一方で、亮ちゃんの、全体のことをよく見てたり、自分の影響力とかをよーくわかってるとこも偉いなって思いますよ。

明日、円卓観に行く予定♪

楽しみ~♪♪