にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

背番号「∞」

なんか…スタンドで日の丸持ってるヒナちゃんの姿を見て、感極まってちょっと泣きそうになりました。←

いやー、もー、だってさー。

細かい事を言えば色々あるけど、ブラジルに行ってるヒナちゃんが本当に見れるなんて思わんかったもの。

でもって曲がりなりにもエイトがテーマソングを担当して。

「MURAKAMI ∞」のユニフォームが眩しいっす。

ヒナちゃんすごいね。

カッコいいよ。涙。

「ブラジルに行く」って言い続けて、本当に手にしちゃうんだもんなぁ…。

誰にでもできることじゃないよね。

ホントに尊敬します。

世間のイメージはどうか知らんけど、

村上信五、マジかっこいいからね!!!

惚れ直した。

いい男すぎます。

もしかしたら、思うようにいかない部分とか、もっともっとやりたいことがあったのかなーって気もするけど、ヒナちゃんは努力の人だから、きっと、コレをまた次に繋げてくれるよね。

なんかすごい、夢がいっぱい詰まってる。

リュック背負って高まってる姿とかさ(←可愛過ぎ)、インタビューしてる時の優しげな表情とかさ、ワイプでもすごくイイ表情だしさ。

何より、本当に嬉しそうでさー。

今まさに夢を叶えてる瞬間を目撃してるんだ!っていうね。

ヒナちゃんのキラキラ感が半端なくて泣ける。←重篤

久しぶりにテンション上がったわ。

……日本負けたけどね。次ガンバろ。うん。