にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

美味っ!

昨日のレンジャー、大切な日で「???」だった件が、これか!、って納得。

アホですねぇ。笑。

アホな彼らが大好きです。

歌もトークも、アイドル的なカッコイイところももちろん好きだけど、突き詰めていくと、彼らのそういう“男子のノリ”的な「しょーもないアホっぽさ」が、もしかしたら一番好きなところかもしれません。

すばヒナ倉がふざけながら文章を打ち、その横で丸ちゃんと横山くんがそれを報告する文章を打っている……そんな図を想像して、ホッコリしました。

そして、安定の、安定の、どころか、2行!笑。

でも絵文字付き

疲れたけどみんなと一緒だったから楽しかったのかなー、テンション上がったのかなーとか、あの短文から想像するよね。

亮担って、そういうのが得意になっていくよね、きっと。笑。

で、5行くらいあると、「今日長いね!カワイイ♡」ってなるんでしょ。

我ながら飼いならされてる感がハンパない。笑。

もしかして、7人の中で一番魔性なのは彼なんじゃないか…と思ってます。

あ~、雑誌楽しみだなぁ~。

早く読みたい!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて…

作ってみました♪

ロールキャベ…バーグ?

20140411.jpg

これ、めっちゃ美味しい!!!

フツーにちゃんとロールキャベツ!!!

我が家のロールキャベツはもっとトマトベースのしっかりした味だけど、ヤスくんの言ってた通り、もともとハンバーグにちゃんと味がついてるから、コンソメ+フレッシュトマトで丁度いいんですよね。

むしろトマトの酸味と旨みがすごくいい。

家では時間制限ないんで(笑)、オンエアよりも少しだけ長めに煮込みましたけど、それでも弱火で5-10分くらいかな?

それだけでベーコンからもダシが出るし、十分にスープも美味しくて。

見た目や手間から想像するよりずっと旨みが出てます。

ちょっとビックリしたよ。

で、やっぱりとろけるチーズ入ってるのが美味しい♡

チーズは結構たっぷり目でもいいかも。

何より手軽なのがいいです。

1、2人分の為にタネから作るのって面倒だけど冷凍ハンバーグ使ったら手間が省けますし、キャベツは丸々一個買わなくても、半玉とか買えば全然、何枚かはそこそこの大きさの葉が確保できますし。

どこにでもある材料でちょこっとずつ作れるってのが、少人数世帯にはポイント高いなぁ。

∞の曲をガンガン鳴らしつつ、熱唱しながら料理したらめっちゃくちゃ楽しかったです(笑)。

亮ちゃん、美味しかったよ♡