にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

円卓とか、エイトレンジャー2とか、

なんかザワザワしてますが、個人的にはどうでもいいですねぇ。

というか、そんなのにいちいちリアクションしなきゃいいのに…っていうのもリアクションしてることになるのかしら?笑。

どんなに考えたって真偽はわからないし、火のないところに煙の立つ世界だし、そんな想像の産物に近い有名税に踊らされて一喜一憂するのも、ネタみたいに茶化すのも、私は好きじゃない。

まして、そんなことで嫌いになることとかあるの?なんなの?アホなの?とか。

諸々。

あーもー超面倒臭い。

どうしてもっと自分の目や感覚を信じないかなー。

ま、どう思おうが個々の自由っちゃあ自由ですけど。

考え方というより行動の問題ですよ。

いつものように華麗にスルーしようと思ったんですけど、内容どうこうというより、そうやって思慮に欠ける情報だけが一人歩きするサマを見ていることが、毎度毎度すごく不快だなーって思うので。

結果としてさぁ、そういうことそのものが、タレントの足を引っ張ることになりませんかね?

本人は心を痛めませんかね?

私はそれが一番嫌だよ。

はい、おしまい。笑。

そんなことより気になるのが、『円卓』(´∀`)ですよ。

あれ?劇場、少なくね?

神奈川県、

☆(´∀`) TOHOシネマズ ららぽーと横浜

♪(´∀`) TOHOシネマズ 川崎

♡(´∀`) TOHOシネマズ 海老名

      :

      :

…そんだけ?

いつも行く東宝系では上映されるけども、仕事帰りに行ける最寄りの映画館は入ってない。

とはいえ関東は一都六県全部で上映するから全然マシな方で。

九州とか東北とか中部とか、ヒドくない?

芦田愛菜ちゃんと行定監督なのに??

それともこれから増えたりするのかなぁ…?

ねぇ、丸ちゃん、どうなのよ。(´∀`)

激しく気になります。

エイトレンジャー2の「STORY」も更新されてました。

レッド…!

かっこいいすばるくんとか、すばるくんとか、すばるくんとか!

観れますか?!

キャー、はやく観たい!

ちょー楽しみ♡