にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

お疲れさま!

トーキョーライブ、面白かったぁ。

ヤスくん、お疲れさまでした。

何で一週目、見逃した上に録画もされてなかったのかな。泣。

自分でもわからない。謎。

でも推察通り、ナナナカメラ、やっぱりヤスくん専用。爆笑。

他の方々の回よりも横からのアングル率が圧倒的に多かったですね。

ヤスくんのこと知らない人には、もろもろ、インパクトあったと思います。

つか大吉先生ありがとう、ですよ。

これ、他の∞メンバーでやったらどうなるんだろ……って妄想するとかなり長い時間楽しめるんですけど。←妄想得意。

あああ、見てみたい。

大吉先生が全力でフォローしてくれるから、きっと誰でもそれなりに成り立つんじゃないかな。(←大吉先生に全力でおんぶにだっこ。)

意外とヨコヒナ×大吉先生とかの方が、想像つきにくいかも。

ヒナティブと焼却炉の魔術師の共演かぁ……。笑。

それはそれでいいかもしれない。

すばるくんとかおもしろそうだなぁ~って思うんですが。

これはかなり見てみたいですねぇ。

つか真正面からずっとすばるくんのキレイなお顔が見れるってのは、それだけでかなりイイんですけど♡

たっちょんは、私的にはそつなくこなすイメージなんですよね。

だから全然心配してない。

丸ちゃんは面白くなりそう。

テンパるかもしれないけど、かなりオイシくなりそう。

亮ちゃんも結構面白くなる気がするんだよね。

この2人は大吉先生の負担が大きいパターンでしょうけど。

このテの番組は、極端に個性が強いか、心配になるくらいの人の方が、いい意味でローカル感が強くなってオモシロイのかなー。

これレギュラー放送だったら毎週見るレベルだよー。

上手い下手とかではなく、ヤスくんがイイ味出してたもの。

面白かったなぁ。

ぶっちゃけなるなるよりもこっちを毎週放送して欲しいよ……

いつか復活して欲しいですね。

…さ、寝よ。おやすみなさ~い。