にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ジビキ先生@丸山 が相当私好みかもしれない件。

レコーダーのHDDがパンパンになりかけてたので、ちょっと整理しました。

整理しながら、今更、何日か前のZIP!の『円卓』の映像を確認。←

一瞬だったけど丸ちゃんかっこいい♥

ジビキ先生素敵なんですけど (´∀`)

短いし、観たら消そうと思ってたのに、とりあえずキープだわー。

そうそう。

今日(もう昨日か)は円卓の前売り券の発売日でしたねー。

今回は前売り券は良いかな…。

もちろん観には行くけど、通勤経路に上映劇場がないから、前売り券をわざわざ買いに行くのはちょっと面倒なんですよね…。

公式で予告編も見れるようになってますね♪

いいよねー。この普通っぽさというか、冴えない感じがいいですわ。

丸ちゃん、やっぱ役者なんだよなぁ。

もっともっと、お芝居やらせてあげたい。

とりあえずジビキ先生が相当ツボと思われるので、公開がますます楽しみです。

録りっぱなしのWSを確認しつつ、ついでに録れてたWESTを見て……「ええじゃないか」を買おうか本気で悩んでます。爆。

いや、ちょっとMV観たいんですよね。

最近気付いたんだけど、私、アイドルのMVって結構好きなんだな、たぶん。

うーん、やっぱりちょっと観てみたい衝動…。

買うならWEST盤。

ネットで買うか、店舗で買うかちょっと迷ってる。←既にそういう二択。

それから、BUMPのツアー「WILLPOLIS 2014」in幕張 の映像も録れてた♥

もーね、rayの時の、PVみたくピョンピョン跳ねてるチャマが激カワ♥

やっぱ金パもいいよー。

ドーム行きたいなぁ。

これも消すに消せないわぁ。

困った。

あの人たち今回はLIVE DVD出さないつもりなんだろうか…。

出すなら消しちゃってもいいんだけどなー。

とりあえずしばらくとっておこうかな。