にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

TVぴあ、ザテレビジョンetc...

あまりにも∞を欲しすぎて、ついついTV誌に手を出してしまいました。

トーキョーライブとか、イフオアとか、関ジャニ7とか…ちょいちょい載ってます。

関ジャニ7ね、みんな並んでてかわいいんだもの。

みんなでポーズとっててかわいい♡

つーかそのポーズは何だろう。笑。

すばさんだけ脚上げてなし、脚の上げ具合がばらばらだけど、そんなところもとっても∞っぽくて愛しい。

(´д`・)1人でロケに行くことがあんまりなかったから、不安でいっぱい…

視聴者も不安でいっぱいです。

(´д`・)村上くんはバラエティーにもいっぱい出てるし、取材も上手いし…

笑。

おもてなし課の舞台挨拶の時は、ヒナちゃんに相談したんだもんね。笑。

今回は枠を争うんだから、(´д`・)取材ってどうすんの…?とは聞けないよね。

これ、もしもこういう企画じゃなくて、完全に一人のお仕事だったら相談してたんじゃないかなぁ。笑。

(´д`・)村上くぅん、今度一人で取材せなあかんねん…。取材ってどうすればええん…?、って。(←「一人暮らしって何食べたらええん?」風に。)※妄想中。

よくよく考えたら、昔からそういう時に頼るのはヒナちゃんなんだよね。

そら可愛いよねぇ…。笑。

(´∀`)特に僕の“交渉中”は賭けやし、見てほしい!

丸ちゃんの取材先は、どこなんでしょうねぇ。

放送までのお楽しみなんですかね。

そんなにスゴいとこなのかなぁ。

逆にオチ的な扱いなのかしら。笑。

何にせよ楽しみだなぁ♪

頑張ってレギュラーゲットしようよ。頼むよ。←

ジャニ勉新タイトルバックの撮影の様子も、ワイワイしてていいですね。

キリンさんをほほえみで合作とか♡

かわいい♡

……ってなことを、昨日書いてたんです。

で、遅めの夕飯食べてアップしよーって思ってたら…いつの間にか寝てしまっていて……気付いたら朝方で。

でもまだ1時間寝れる!ってベッドに入ったら、

引くぐらい寝坊した。爆。

今の職場で働くようになって初めてじゃないかな、遅刻したの…

ギリ間に合うかなーって思ったけど途中で、あ、これ間に合わない…って気付いて、これは亮ちゃん戦法で(笑。あの人は別に計算してるわけじゃないと思うけど)引くくらい謝ろうって、とにかく平謝りしました。笑。

まぁ、5分くらいでしたし、一応日頃から真面目にしてる方なので(苦笑)、「大丈夫だよ」って言ってくれましたけど。

はぁ…疲れてますね。

めざまし全然気付かなかったもん。

でも止めた形跡はあった。記憶にないっす。

無意識こわい…。

明日は休みなので、ゆっくりしたいけど、何気に旅行まで十日切ってるので、そっちの方の準備もしておかないと…汗。