にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

TORE!

昨日観れなかった、TOREと放送直前SPを観てました。

崖の間で、背中を向けて壁にしがみついてる丸ちゃんのうなじを一時停止してツブさに観察した自分なんだろ…。

何ならコマ送りして一番良い瞬間を探したし。←

色気がね、首元から溢れてる気がしてね。

なんだろう、そこはかとなくエロい♡

服の上から見える背中のラインも色っぽい♡

袖をもう少しまくってくれたらなぁ、腕もがっつり見えるのに。

…あ、なんとなく丸ちゃんは多少イヤラしい目で見ても許してくれそうな気がしてるんだ。爆。

(なんか番組の楽しみ方間違ってる気がする。)

ビジュアルも良かったな。

衣装もかわいかったと思う。

直前SPで流れたトゥースと鬼瓦もLOVE♥

(´∀`)

ヒナちゃんも終始かわいかったわぁ。

マイペースなミキティと具志堅さんに笑ったりビックリしたりつっこんだり、そんなヒナちゃんが超超超カワイイ♪

ミキティとのやりとり結構好きでした。

何気、TOREのヒナちゃん大好物なんですよねー。

なんか妙に可愛くないですか?

つかね、世の人に声を大にして言いたいよね。

ヒナちゃんは可愛いんだってこと。

でもってイケメンですよ。

イケメンなんです!カッコイイんです。

マジで、よーく見て。

おめめパッチリで超カワイイから。

喋ったときの大阪臭が若干強過ぎるだけで、キリッとしたてたら男前だから。

∞に関しては超・低燃費な私ですが、ここ数日、∞欠乏状態で、干からびそうです。笑。(割と笑い事じゃない感じ。)

急にキたよね、これ。

こんな露出の少ない時に∞欲しくなるのやめて欲しい。

とりあえず、仕分け以外で7人そろうレギュラー番組をください。

ジャニ勉が東京MXで放送開始とか、全然関係なし。

だって映りませんから!!!!!

神奈川で映るの、東京寄りのごく一部ですよ。

ウチTVKの地域ですよ。

今まで何とも思ってなかったけど、すぐそこまで来ていると思うと急に腹立たしくなってきた。

なに?引越せばいいの?

もしくは関西に第2の拠点を置けばいいの?←真顔。

もう∞過疎地域つらい。涙涙涙。

全然関係ないけど、とりあえず5月のポールの再来日ライブに行きます。

ぴあのプリセール5分で売り切れたけど取れたよ!!!←驚。

高いけど、とっても高いけど(汗)、健在なうちに1度は行っておきたかった♡

国立♪国立♪

でもさ、これさ、∞の会と日程被ってるんだよね。爆爆爆。

なんでなの。バカなの?←アナタが。

まぁ、あっちはどうせ当たらんだろうと踏んでますから。

万が一にも当たったらどうしよう…ってちょっとだけドキドキしてるけど、きっと、いやむしろ絶対当たらない……と思うんだ……当たったら…そりゃ∞優先ですよ、誰かに譲りますし……ええそれはもう……ごにょごにょ…汗。