にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

どんな感じに??

覚えることが多すぎて、いまにも頭が爆発しそうです。

頭パーンってなるよ。

研修ってこんなにしんどかったっけ…。

忙しくてしんどい時は、∞の曲を聴いたりDVD見たりして元気を貰うのですが、あまりにもグッタリして、「見る元気すらない」って感じです。

とか言いつつ、家に帰ってLIFEとYPSのPVを流してたんですけどね。

ここ何日か、なんでかこの2つをめっちゃリピートしてます。

PVって長さとかもろもろ、合間にちょこっと見るのに最適なんですよね。

手軽に∞を補給できるから、一番リピートするかも。

バラエティとかライブ映像とかはある程度時間が無いと観れないし、余裕がないとなかなか観る気がしないんですよね。

連ドラとかは更にそうかも。

1話観たらそのシリーズ全部観たくなっちゃうから。苦笑。

最近は、時間が出来ると「抱きしめたい」で癒されてたんですけど、近場はもう終わっちゃいましたね。

関東の映画館は、ほとんど明日までなんじゃないかな?

でも、よく考えたら2/1から公開してるわけで、相当頑張りましたよね。

早くDVD欲しいなぁ。

亮ちゃんっ(´д`・)

あ、亮ちゃんといえば、今日のレンジャーもかわいかった

なんかもう最近全部かわいく感じるんだけどどうしよう。

文字だけでニヤニヤするって、やっぱ飢えてるんだろーか。

いや、でも「好評になれるかな?」って超カワイイっしょ。

髪切ったのかぁ。

どんな感じになったのかなぁ。

私的には前髪重めのふんわりウェーブが最強だと思うけど、前髪上げててもカッコイイと思うし、最近は結局何でもカッコイイと思っちゃうんですよねー。

だってさー、キレイなお顔は変わりませんからねー

すごはちの頃の髪型とか、最初見た時「ヤダ!」ってなったけど(←)、後々見直したら、「あら、これもこれで結構カワイイし、結局オトコマエ♥」って思ったから、むしろもう一度あれくらいになっても歓迎♪

あれ、かわいかったよなぁ。

残念ながら生放送とか無いからすぐにどんなかチェックできないっていうね…。

早くどんなになったか見たいわぁ