にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

あらためて、

なんか、昨日のレンジャー読んでて思いました。

私、“「すばるくんが大好きな関ジャニ∞」が大好き”なんだなぁ…って。笑。

なんとなくですが、それって関ジャニ∞関ジャニ∞らしいグループでいられるための大事なファクターのひとつでもあるような気がするんですよね。

これは亮ちゃんにも感じることなんですけど、この二人が「メンバー大好き」「グループ大好き」って思える状態だと(ただ「好き」「楽しい」ということではなく、尊敬できるとか、誇りに思えるとか、そういう感情込みで)、それだけでグループの色んなコトがうまくまわっていきそう、というか。

ついでにこちらも見ていて安心できるというか。

で、普段、亮ちゃん丸ちゃん言ってますけど、なんだかんだすばるくんのこともめっちゃ好きなんですよ、私。

だから、なんかすばるくんが楽しそうだと私も嬉しくなるんだなぁ。

すばるくん、今、楽しいのかな。

関ジャニ∞でいることが楽しいのかな。

2人に対して程、すばるくんのことをゴチャゴチャ考えることはないから、本当に直感に近い感覚ですけども、ただ、今まで以上にそういう瞬間が増えているんだとしたら、すごく嬉しいですね。

だからなんだってハナシですが、あらためて、関ジャニ∞というグループは、今ものすごくイイ感じなんじゃないかと思いまして。

今年、彼らがどんなことを考えてくれているのか、わかりませんけが、個々の頑張りがグループに還元されて、グループとして充実した年になればいいなぁ。

とりあえずおっさんたちでボーリング行ったらいいですよ。

ややこしいなら貸し切りましょ。できるでしょ?

またバーベキューもやりましょう。

すばるくんの希望ですから、それは全部叶えないと。

カメラ入らなくて良いんで。

きっと、亮ちゃんの一眼レフが活躍してくれる事でしょう。

後々、おっさんたちの思い出話を聞かせていただければ十分ですね。