にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

仕分け 料理対決。

錦戸亮ってさぁ、本当に漢なんだなぁって思ったよ。

心底骨の髄までかっこいいんだよね。

強くて優しい男だよ。

ありゃ生まれつきなんですかね。

男気。

もう、ね、大好き。

性格が!

せ・い・か・く・が・!(←煩い。)

……はい。笑。

さて、まるりょ料理対決。

いつ撮ったんだよ、って感じでしたが。苦笑。

気になったけど気にしない。

だってまるりょがお料理してるのがいっぺんに見れるとか。

なんて私得なの!

イケメンが料理してると何でこんなに萌えるんでしょうか♡

それにしても、2人が料理してる時のメンバーの反応の違いがちょっと面白かった。

亮ちゃんのときは、

(`ヽ´)大丈夫、大丈夫。

(´Д`)ゆっくり、ゆっくりいこ。

(`д´)大丈夫よ~。

(`ヽ´)喋りながらって難しいよね。

(`ヽ´)いいよね、イケメンと料理って。(←あなたがソレ言います?)

(`ヽ´)いいね、ワイルドで。

end more...

ヒナちゃんの安定の過保護っぷりはともかく。

たっちょんはなぜあんなに亮ちゃんに甘いのか。

tornの年齢逆転具合がいつも不思議。

でもって、手際が良くて(ちょっとテンパってたけど)かっこよかったのに、メンバーにも美味しいと褒められて、(´д`・)おいし~い?? 良かったぁ♥って、もはや仔犬ですが。

カワイイとカッコイイのギャップなんなの…。撃沈。

一方、丸ちゃんのときは、なんかザワザワするメンバー(笑)。

確かにネギを引いて切ってるのは見ていて大変気持ちが悪かった。爆。

ハンバーグに関しては敢えて大きさ変えて切ってるのに笑われるとか。

もう、ヒナちゃんイスから崩れ落ちて爆笑だよ。

(亮ちゃんは敢えてだって気付いてくれてたね。良かったね!)

そもそも出来合いのハンバーグを細かく切るって発想が、私の中では奇妙なんだよね。だって、ひき肉→ハンバーグ→ひき肉、みたいな…笑。

手が震えて、(´Д`)震えてる(笑)(`д´)大丈夫か?(笑)って囁かれるし。笑。

全体的にメンバーの反応が“(笑)”。

んで、なんかすばるくんの名言生まれたし。

ごもっとも…。

あの山椒の量は、好き嫌いが分かれそうだよ。

でも横山くんに褒められてちょっとニヤつく。笑。

なんか色々愛しさ大爆発でした。

なんでしょうね、あの愛おしさは。

実際は、心配されてるのはどっちかっつったら丸ちゃんの方なんですよね。

亮ちゃんはメンタルさえ問題なければ大丈夫、的なね。

ネーミングセンスはともかく(笑)、亮ちゃんのレシピは一番現実的でしたよね。

審査員の方が言ってた「再現しやすい」という、まさにその通りで、家で料理する人の発想だなぁって思いました。

子供が好きそう、とか。手軽で簡単、とか。

ちょっとやってみたいって思ったもの。

主婦のズボラ料理、って感じで。←褒めてます。

丸ちゃんは男の料理っぽい。

シェフのはきっと美味しかったんでしょうけど、家でやるとしたらちょっとメンドーだなーって思っちゃうかな。

それにしても、亮ちゃんの手際の良さがステキだった♡

トマトの皮焼いてるのとか、まな板にのってるトマトを包丁でサッと鍋に入れるのとか、キャベツを爪楊枝でとめてる手付きとか、さりげないとこが明らかに手慣れてるもの。

こんな嫁欲しいわぁ。

あんなイケメンがキッチンに立ってたら毎日吐きそうになると思うけど。

いいよねぇ、イケメンと料理って!!!

たっちょんと一緒に料理番組のアシスタントとかやったらいいよ。

『男子ごはん』みたいな。

(´д`・)勝ちました、ボク♥

良かったね、亮ちゃん。