にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

「ええじゃないか」

昨日無事に神奈川に帰ってきました。

帰りの東海道線の殺人的な混雑ぶりに、ホームを感じました…。

今日は10時過ぎまでゴロゴロ。

明日から仕事か―。ヤダなーめんどくせー。

そして、お迎えに行って参りました。

20140422.jpg

予約したのはWEST盤のみだったけど、通常版も買っちゃった。

ちゃっかりポスターゲット。

あら、かわいーね。さわやかだね。

ついでに本屋でduetも買ってきてしまった。

バカなの自分。何なの、バカなの。こわいこわい。

エイトが好き過ぎて、一周回って関西が好きになったの?

西への憧れなの?

ホテルでラジオをつけてたらたまたま「ええじゃないか」流れて、初めてそこでフルで聴いたんですけど、なかなか耳につくよね、この曲。

顔を覚えてもらうにはいいのかな?

CDはまだ聴いてないけど、PV観てます。

なにこの子達面白い。震。

つくづく、この間のMステ録画しそびれたのを激しく後悔。

ザ・ジャニーズな若手のグループとかいっっっさいまったくぜんぜん興味湧かないけど(苦笑)、こういう子たちは嫌いじゃないんだなー。

最近、アイドルって顔以上にパーソナルな部分が重要なんだなって感じることが多いんですけど(要するに、その人たちに大量の投資をして応援をしたいと思えるかってこと)、そういう意味でこの人たちはかなり怖い気がする。

エイト、がんばろ。この人たちライバルだよ。

しかしこの人たちも仲いーなぁ。苦笑。

やっとのデビューで、初めてのPV撮影で、メイキング映像含め、嬉しくて楽しくてしょうがないんだろうなってのが伝わってきます。

若くて勢いあって、いいですね。

彼らと比べると、エイトはだいぶ標準語に寄ってるのがわかります。

スゲーこてこての関西弁なんですけど。笑。

CD音源ってのを差し引いても、みんな歌も上手いしねぇ。

重岡くんは、ホントにアイドル!って感じですね。

見せ方も上手だし、天職って感じします。

個人的には、桐山くんが好きかな。笑。

あの、キメ顔するとちょっとイラッとする感じが(←)、なんか好き。笑。

24歳にしてあのおっさん感はなんでしょうか。

非常に興味がわきます。

歌も上手いのね。

ちなみに顔は誰一人タイプじゃありません。(ごめんなさいごめんなさい。)

きっとだんだん洗練されていくんでしょうね。

それにしても、CDショップでもずーっとこの曲流れてて、ジャニーズコーナーでも、プロモ映像が流れまくってて、すげーな、本人たちがこれ見たらすごい嬉しいだろうな、って思いましたよ。

ここがスタートですから、がんばって欲しいですね。

あ、誤解を生みそうなので断っておきますが、彼等を熱心に追いかけるつもりは毛頭ありません。

ただ、エイトのお陰で「アイドルを好き」ってことに抵抗がなくなってきてるから怖いというか・・・。

いやいやいや。ないないない。

エイトは完全にファンだけど、WESTは母親的目線というか、ね。

エイトの弟達だから、頑張って欲しいというか。

見守りたい感じではある。

これからもCDは買うかも。

TV出てたら見るかも。

その程度です。

エイトと同じ、関西発のアイドルってことで、がんばって欲しいですし、ゆる~く応援したいですね。