にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ZIP!

ええじゃないかええじゃないか…ってずっと頭ん中で鳴ってます。

なんだあの曲。腹立つくらい耳に残るぞ…。汗。

旅行に行く前に、エイトが「熱闘甲子園」のテーマソング!、とか、めざましで流れたJohnny's Film Festaの亮ちゃんがかわいすぎる!、とか、色々書きたいことはあったのに、支度に追われて結局タイミング逃しました。

熱闘甲子園の件は非常に楽しみ♪

あの番組も、高校野球も大好きです。

今日はZIPでJBの映像流れましたね!

前髪モリモリ×キャップの亮ちゃんが可愛すぎてツラい。

一瞬の映像を食い入るように見つめましたよ。

かわいいかわいい、何あの破壊力、ハンパない。

キャップ被るなら常にあのスタイルでいって欲しい。

外国のやんちゃな男の子みたい。

あれならみんなオッケーじゃないの?

とにかくチョー可愛い♡

そしてバンドのエイト、超カッコイイんですけど。涙。

早くDVD欲しいなーー。

ますます楽しみ。どうしよう。

はやくー、はやくーーー!!!