にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ヒナちゃん、おめでとーーー!!!

関ジャニ村上 アピール実った!TBSのW杯キャスター就任

関ジャニ∞村上信五(32)が、サッカーW杯(6月12日開幕)中継のキャスターに初挑戦する。TBSの「SAMURAIキャスター」に就任。4大会連続で同局のキャスターを務めるタレントの加藤浩次(44)とコンビを組む。

スポニチ

(デイリー→/webザテレビジョン

朝知って、ビックリ。

良かったね。

ずっとブラジル行くって言ってたもんね。

「僕が生きているうちにブラジル開催は2度とないと思うので、最後のブラジル開催を楽しみたい」

「ここでテンションを上げず、いつ上げるんですか!!今から興奮して仕事が手につきません!!」

ヒナちゃんが嬉しいと私も嬉しい。泣。

楽しみだなぁ。

正直、今回のW杯はそんなに興味無かったけど、俄然楽しみになったわ。

更に多忙になるから、身体にだけは気を付けて欲しい。

W杯はぜひTBSで。

本当に良かったね、ヒナちゃん!