にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

TVぴあ(5/7号)

仕事帰りに本屋寄ってきたんですけど、すごいですよね。

TV誌、ドル誌、どれもこれもWEST、WEST、WEST……ええじゃないかええじゃないか……。笑。

とくに関東では、ほとんどの人が「誰??」状態でしょうから、こっから一気に知名度上がるんかなぁ。

今まで応援してきたファンの方たちも嬉しいでしょうねぇ。

これまたジャニーズWEST表紙のTVぴあ。

TV誌の中で一番これがみんな可愛く写ってる気がする。

まぁ、それはいいんですけど。

次号から連載スタートですって。

8meets!は200回記念スペシャルです。

みんな黄色い。

ハチさんカラーなんですね。

3組に分かれてインタビュー受けてるんですけど、

ほ・ほ・え・み♡

かわいい。

もうヤダかわいい、死んじゃう。←

(´д`・)(「フリーター~」の時のグラビアを見て)これカッコええ、マル。

(´∀`)ありがとう。

(´д`・)うっそ―!(笑) 俺ね、いっつもTVぴあ立ち読みだけしてるよ!(笑)

亮ちゃんが理想的なツンデレすぎる件。

ちなみに珍しく亮ちゃんに褒められて、照れて困ってもだもだしてる丸ちゃんが大好物です。

(´∀`)俺は亮ちゃんにできないことができます。それは一発ギャグ200回!

(´д`・)俺もできるよ。←!?

(´∀`)マジで!?やってやって!交互にやろう!って俺もイヤや200回も(笑)。

(´д`・)俺磨り減ると思うけど、だいぶ(笑)。

錦戸さん、何でそんな見栄張ったんですか…?

一発目からテンパるじゃないですか、絶対。

2人でずーーーっと交互にやってたらいいです。

私はそれを遠くから生温く見守りたい。

Johnny's net&テイチクのHPでDVDの映像チラ見せされてますね。

めっちゃ楽しそう~。

コレ、3日間くらい連休取って引き籠って観たいな…。