にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ほろ酔い。

酔ってますねー。

ひろめ市場でかつおのたたきをつまみに日本酒を飲んできました。

最近めっきりお酒を飲んでなかったのでまわるまわる…。

案外顔に出ないし、割とちゃんとした足取りでホテルに辿り着けたので、大丈夫ジャン、と思ってたんですが、キーボード打つと、わかりますね。笑。

こりゃ酔ってるわ。

(変なこと書いてたら明日消します。)

にもかかわらず、近くのコンビニで梅酒とつまみを買って部屋で飲み直してます。

つか、我慢できずに帰る途中で缶を開けて飲み出すとか。

大丈夫なんか、アラサー女子…。

日本酒を飲みながら、スマフォに入れてる例の新年会の写真を見てたらめっちゃ幸せな気分になりました。

この人たち、心底好きです。

今はエイトの曲を聴いていて。

酔っ払ってるときは、亮ちゃんの声が沁みます。

すばるくんと横山くんの声もたまらん。

お酒入ってると、セクシーな声を欲するんでしょうね。

明日帰って、明後日はええじゃないかフラゲして(←予約した(爆))、

月末にはDVDが出ますねぇ。

ああ、幸せ。

今日は伊尾木洞に行こうと思ったんですけど、迷子になり(笑)、途中で帰ってきました。

だって雨降ってたし、寒かったし、なんか途中でこけてスネ打ったし。爆。

いや、方向音痴の私には厳しいよ!

なにあそこ。わからん。

めっちゃ山の中入りそうになったよ!

無理無理!

虫出そうだもの!

後で調べたら、大通りから行ったほうが良かったっぽいですね。

……ってなことを地元の人に話したら、「聞いたことはあるけど、伊尾木洞なん高知の人間でも良くわからん!」って言われました。苦笑。

午後からは日曜市をぶらぶらして、前回は暑すぎて店を探す気にもならなかった、イモ天を食べてきました。

ウマー!!!!

めっちゃおいしい!

イモ天売ってる店だけやたら並んでるんですよ。

近づいただけで良い匂い♪

あれは誘われますねぇ。

帰りにひろめ市場でお昼を食べようと思ったら、異常な混み具合で意気消沈。

フツーの土日でもあんなに混むんですねー。

結局お昼は源水はりまやさんでうどんを食べて、ひろめは夜にもう一度行きました。

やっぱり混んでましたけど。笑。

昼間よりはマシかな?

で、割とすいてるお店に入ってお酒飲んで、今に至る…。

おいしかったー♪

お酒足りないかも…いやー、これ以上飲んだら明日ヤバいよなぁ…。

つか一人だと甘えられる人がいないから案外酔えないんですよね。

明日帰るの寂しいです。

とりあえずお風呂入ってこよ。