にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

着きました。

日付変わりましたが…、

20140419.jpg

高知に来てます♪

(スマフォで撮るとあんまりきれいじゃないな…。)

本当は着いたときにアップしようとしたんですけど、スマフォで画像がうまく添付できなかった。笑。

いつもPCでやってるから、スマフォだとよくわからないわ。

今日は、映画とは関係なく、前回来たときに、ここも寄りたかったなーって思ったところをのんびりまわろうかと。

高知いいわー。

今日は天気よかったし、暖かかったし、

相変わらずみんな優しいし。

夕飯は前回も行った鉄丸さんで食べたのですが、そこで知り合ったセレブな(…らしい、)おば様…もといおねー様方にご飯をご馳走していただくという……

なんて気前がいい…。汗。

ここで言っても仕方ないですが、ごちそう様でした。

いっぱいおしゃべりして、めっちゃ楽しかったー♡

そして鉄丸さんのお母さんもお兄さんも、やっぱり優しくていい人で、ホントに好きです。

ゴハンもおいしいんだなー。

明日は午後から天気が崩れるみたいで…。

あんまり雨降らないといいな。

おやすみなさい