にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ハイチュウ&10thごと。

もう日付変わってるし…。

夕方から昼寝して、途中でインターホンで起こされたけどもう一回寝なおしたらめっちゃ夜になってた…(さすがに今起きたわけじゃないですよ。色々やってたらこんな時間になっちゃいました)。

そしてむしろ疲れた気がする。

子供か!

ああ、週末に向けて準備しなきゃ…。汗。

昨日は鬱々とした記事を書き上げそうだったんですが、シックハイドロ効果で吹っ飛びました。

いや、吹っ飛んではないけど、でもなんかテンション上がったから、書くのはまた今度でいいか~ってなりました。

ありがとうシックハイドロ。

ありがとう亮ちゃん。

亮ちゃんがカッコイイと幸せです。

そしてハイチュウプレミアムの新CMでも笑わせてもらいました。

やっぱ∞は元気をくれるわ。

プレミアム買ってこよ♪

あれ、会社の人に一回貰ったことあるけど、すごく美味しいよねぇ。

そしてJohnny's webにて何やら始まった『∞×10~栄典~』。

「ジャケ写ぃ集」って発音しようとすると妙にムズムズするんですけど。笑。

“栄典”っていいですね。

10thをそんな風に言えるのっていいなぁ。

一瞬、栄転の方を思い浮かべちゃったけど、栄典、ですね。

もしかして、そっちともかかってるんだろーか。

どっちにしてもおめでたい感じ。

ホントは関ジャニ7の感想でも書こうと思ってたけど、また今度。

拍子抜けな部分もありましたけど…とりあえず亮ちゃんが色々とツボでした。

可愛い人ですね、ホントに。