にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

新しくなってる~♡

シックハイドロのCMが新しくなってる~~~っ♡♡♡

新しくならないかなぁって思ってたから嬉しい♪

何でビリヤード?とかイロイロ思ったけど、キューを持ってるのとかもいちいちカッコイイからもう何でもいいや。

つか最後とか、超男前過ぎてビビるんですけど♡

(´д`・)シックハイドロ(キリッ)

キャーーーーッ!!!(吐血)

亮ちゃんかっこいい♡

彫深い。

垂れ目ステキ。

亮ちゃんかっこいい♡ ←二度目。

前のは最後可愛らしかったけど、今回は最後までカッコイイわぁ。

もうすぐ「関ジャニ7」。

楽しみ~♪