にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

もうタイトルとかいらない。

届いた。涙。

今日は朝からワクワクそわそわ、アドレナリン出まくりで、仕事中もずっと帰宅までの時間をカウントダウン。←仕事しろ。

最後にちょっと面倒な案件引いて定時で帰れないこと確定したときは発狂しそうになった。

ちょーーー、スーパーマッハで帰って来たよね。

明日仕事だから全部は無理だけど、

本編だけは観る。

絶対に。←固い決意。

5.1ch~♪ うふふ♪ あはは♪ 壊。

でもいざ手にしたら、ちょっと怖気づくとか…。震。

……とりあえず夕飯食べます。