にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

春眠不覚暁。

最近寝ても寝ても眠いんですよね。

朝もちょっと暖かくなってきて、気持ち良くて、布団の中でずっとゴロゴロできたら良いのにー。って毎日思ってます。←

さて、新年度ですね。

近所でも桜が満開です。

今年こそは一眼カメラで桜を撮りたい、と思ってますが。

時間がとれるかビミョー。

手近に良いスポットがあるのです

桜を見ると、なんだか新しいことが始まりそうな予感でワクワクします。

(特に何って変わりませんけども。)

とはいえ、ワタクシも(この時期なのはたまたまですが)、お隣の部署のお仕事を覚えなくてはいけませんで、今日から研修でございました。

これはちっともワクワクしないやつ。苦笑。

座学眠い…。

年々集中力も記憶力も低下してる気がします。

つか、今更新しい仕事覚えるのしんど…。

でも出来ることが1つずつ増えていくのって、ちょっと嬉しかったりもしますよね。だから、昔から学ぶこと自体は嫌いじゃないのですよ。

ただ、仕事となるとキンチョーするんですよね……。

同期の子も一緒なので、そこは心強い。

遅れをとらないように頑張らねば。

MORINAGAのHPでオカシな実験室のメイキングが公開になってますが……思ったのとちょっと違った。爆。

まぁ、かわいいけど…。

そうそう、今週末の仕分けは、丸亮がお料理するんですね。

ちょっとだけ楽しみになったかも。

柔軟仕分けとか、カラオケよりもさらにどうでも良すぎて、むしろ軽くストレスだし(笑)完全に見ないなと思ってたので。毒。

…何なんでしょうね、アレ。誰が楽しいんでしょうか。謎。

メンツ見て更に萎えましたけどね。毒毒毒。

もう逆に笑っちゃうレベルのヤツだよ。

いい加減どうにかならないかなぁ…。