にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

関jam∞ @MEN'S NON-NO

溜まってる録画も消化したいし、ってかHDDどうにかしなきゃだし、雑誌もいい加減整理しないとヤバい。←通常営業。

録画に関しては物理的にもうどう頑張ったって消化できない気がする。

ホント、一日24時間とか短すぎ。

でもって最近テレビ誌買い過ぎ問題な…。

たいしてテキスト読まずに買ってるからたぶん同じような内容のいっぱいあると思う。爆。

絶対数ヵ月後に、こんなに買う必要あった…?、ってなるパターン…。

でも些細な記事でも亮ちゃん欲しいもん(づ_<。)

クロニクルはかわいいし、関ジャムはかっこいいんだもん(づ_<。)

はーーーーっ!

メンノンの亮ちゃんかっこいいわぁーーーー♡♡♡(←反省ゼロ。)

ぶっちゃけメンノンのファッションってちょっとヘンテコっていうか、私的には雰囲気ハンサムの権化みたいな認識なんだけど(お好きな方、すいませんね…)、真正イケメンだと画にはなるよね。←盛大な贔屓目。

最近のデコ出し亮ちゃんは、外国の映画俳優さんみたいな雰囲気もありつつ、昭和の銀幕スター的な要素も感じる。渋いな。

ってかやっぱ、どことなく若かりし日のアル・パチーノに似てる気がする。

顔がというより、雰囲気かなー。

力強さと哀愁を秘めた瞳とか。

ってか私の中の彼のイメージって、ご本人というより完全にマイケルなんだけどね…。苦笑。日本人で当てはめるとしたらマイケルは完全に亮ちゃんなんだよなぁ~!三男だし!←

出す・出さない論争は別にして、亮ちゃんのガッてなってる(←ナニソレ。)おでこ、めっちゃ好きなんだよね。

男らしくて超かっこよくないですか?

あれで昭和感がグッと増す気がする。

かっこいいわぁ♡

でもニコってしたらめっちゃかわいいんだよ!!!

奇跡だよな!!!(煩い。)

昨日、「こんなところに~」で亮ちゃん補給したからなのか、やたらと亮ちゃん熱高まってるっていうね。※超低燃費。

とにかくかっこよく見えて仕方がない。

ところで、お菓子の袋っぽいの開けようとしてる手付きが、完全に中身ぶちまけそうな感じでなかなかツボ。

仮に、無事開いたとしても絶対変なとこ裂けて汚くなるし、最悪全部バラバラに飛んでいって「ああああっ!?」って慌ててみんなに「大丈夫大丈夫!」ってフォローされてそう。

ぽんこつ可愛い。