にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

関ジャム 完全燃SHOW

かぁぁぁっこいいぃぃぃぃっ!!!

ウチの錦戸くんかっこいいいいいっ!!!

20150511-01.jpg

はぁ…かっこいい…

造形美が過ぎるし、かっこいいの塊。

20150511-02.jpg

なんて画になる男なんだ…

女性ヴォーカルの横でギター弾いてるっつーシチュエーションがまた堪らんよな…こういうの似合う。

20150511-03.jpg

色気が爆発してるね。ヤバいね。

そこはかとないラテン系の香りがステキ。

ここのぎゅいんっってとこもかっこよかった。

20150511-04.jpg

ギターのテクニック的なことはよくわからんけども、かっこいい立ち姿も入れつつ、顔が横から抜かれてるこのアングル素晴らしい。

えらいよテレ朝たん…ココだけでも十分評価に値するよ…。号泣。

つーかスロー再生するとなかなかエロい件。←

で、こんなにカッコイイのに、MCは安定のポンコツっていうね。爆。

20150511-05.jpg

初回放送でMCのお仕事を亮ちゃんに与えた勇者誰なの。震。

(´д`・)ボクです。にしきどです。

20150511-6.jpg

亮くん割と「ボクです。」って言いがちだよね。

そうだね!エースだから「ボクです。」で通じちゃうもんね!しょうがないね!

(´д`・)お察しのとおり、緊張しています。

20150511-7.jpg

うん知ってる!ずーーっとソワソワしてたもんね!

話半分で進行表チラチラ見てたもんね!涙涙涙。

20150511-8.jpg

そんな顔でヒナちゃんを見ないの!!!

ヒナちゃんもすぐ甘やかす!!!

ってかメンバー全員甘やかす!!!

20150511-09.jpg

もうさ…進行表に忠実に進めようとして亮ちゃんが不自然に何か放り込む度に(あくまで本人は必死)、みんながどうした!?今度はどうすんだ!?って全力でいろいろ汲み取ろうとしてあげてるのヤバい。

もう、手を添えて全力待機だもんね。

過保護が過ぎる。

こういうの見ると、結局亮ちゃんって「亮ちゃんだから」って免除されてることがいっぱいあるんだろうなって気がする…。

本人はそのつもりは全くないだろうけど。

もしかしたらまわりも自覚ないのかも。

悪い意味じゃなくてね。

だからこんな三十路になっても純粋培養みたいな子になっちゃったんだ…。

20150511-10.jpg

かわいい…ワンコみたい…。

そのまま育ってください。

ここマジ過ぎてヤバかった(ノ∀`)

20150511-11.jpg

ずーっと口開いてるし。笑。

内股だし。笑。

わかりやすいよな、ホント。

20150511-12.jpg

動きとかいろいろ、この人面白過ぎるでしょ。

指とかちょっと可愛いんだけど。

ってかヒナちゃんにそれ渡す必要あったのかな。笑。

テンパり過ぎだから。

20150511-13.jpg

もろもろ、亮ちゃんの良いとこ出ちゃってる。

亮ちゃんってテンパると関西弁キツくなるよね。笑。

きっと、亮ちゃん勝手に反省するんだろーなー…。笑。

でも亮ちゃんのポンコツってもはや持ち味だと思うからできればあまり慣れないで欲しい。お願いだよ。(土下座)

本人には頑張ってもらいたいけど、頑張っても頑張ってもいつまでほ下手くそでいて欲しいっていうややこしい願望。だから要するにいつまでも周りが甘やかせばいいんだと思う。←

それにしてもお便りコーナーがなかなかのガチ過ぎてだな…。笑。

こんな顔になっちゃうよねー。

20150511-14.jpg

まぁ、関西ローカルはあれはあれとして、関ジャムは別の切り口で頑張って欲しいですねー。

きっとその都度ゲストのアーティストさんのファンが見ることになるんだろうから、そういう方たちに、「おっ、関ジャニ∞なかなかいいジャン」って思ってもらえる番組になればいいよね!

20150511-15.jpg

かわいい!がんばれ!

放送ごとに各メンバーの出る割合が変わるというか、お当番回みたいな感じになるんだろうけど、個々の負担考えるときっとそれくらいが良いよね。

ちゃんとやってくれるなら自担の出番少なくても楽しめそう。

来週は山田メインなのかなー。

ゆず楽しみ!

TV誌見る限りだと、夏色の「岩ちゃん!」「悠仁!」ってとこも再現されそうだから期待してる。