にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

リピート止まらない。

雨煩かったなー!

テレビの音聞こえないもん!

めっちゃ音量上げないと聞こえないから!

やっとおさまってきたけど!

あ、関ジャム観てました。←リピートしすぎ。

低燃費だからあの1時間分を何度でも楽しめるっていうね!

にしても、何度観てもムーンライトストーリーの亮ちゃんヤバいな…。

お芝居でも歌でも演奏でも、裏方に回ってる時の亮ちゃんって妙な色気があるし、なんて言うか……サポートされる側の人はめっちゃ気持ち良いだろうなーって、見ていていつも思う。

上手く言えないんだけどさ…

ピタッて寄り添う感じっていうか…。

しょっちゅう言うけどめちゃくちゃ献身的な感じするんだよなー。

まぁとっても平たく言うと、こういうの見る度に、この人は相手を気持ち良くするのが絶対上手いよなって思ってる。苦笑。

それはいいとして、

リアルタイムで放送見たとき、人差し指なんなの(笑)って思ったんだけど、

20150512-01.jpg

これっていつもの女子みたいにお手々を口元に当てちゃうあの動きなんだね。

たまたまカード持ってて広げられるのが人差し指と親指だけだったから、こんなポーズになっちゃったのかなって思ったら超かわいい…。

何でそんな乙女みたいな動きしちゃうんだろ。

つーか相変わらずリアクション芸人みたいな時あるし。

20150512-02.jpg

亮ちゃんの場合、テレビ的なサービスでオーバーにしようとかいう計算がないのにやたらリアクションがデカい時あるからおもしろいなぁ。

あと、この、

(´д`・)今日はじゃあハッスルしちゃおうぜ~♪、みたいなこと言うんスか?

20150512-03.jpg

って時の動きがかわいかった。笑。

にしきどくんの中で、イェーイ!みたいな時はこのポーズなんだね。笑。

20150512-05.jpg

手首がちょっと外向きなのが天然ぶりっ子だと思う。

言いだすとキリないけど、

(´д`・)せ~のっ!

20150512-04.jpg

とかもさ、いちいち何なんだろうね。かわいいよね。涙。

ゾウさんとかウサギさん、ワンちゃん、みたいなのもだけど、時々5歳児かなって錯覚する。爆。

もう、亮くんって無意識に人にかわいいって思われる行動してるもん。

そりゃ可愛いがられるよね…。お兄ちゃん達もよしよしって甘やかすよね…。

罪深い…。

そう言えば、久々にごめんね青春がらみの情報、嬉しいなー♡

http://www.tbs.co.jp/radio/gomenne/

…日曜日って関ジャムどっ被りだけどね。苦笑。

聴きたいなー。録音しようかなー。