にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

へーちゃんの頃。

クロニクルのHPもやっとできましたねー。

もう今週末には放送開始とか、HDD大丈夫かなー? ←大丈夫じゃない。

何気にヒナちゃんのレギュラーも録画してるから、結構今期ヤバいんだよね。

HDDの整理ついでにごめんね~の時のモニタリング見てたんですけど(もはや見ることがメイン。涙涙涙。)、この時の亮ちゃん天使過ぎてビビった。

20150513-01.jpg

ヤバくない?天使じゃない?

こんなだったっけ???

え、ごめんね青春って去年の10月期だから、ほんの数か月前だよね?

半年とか…もうちょい前、くらいじゃん?

高校生へーちゃんのときだから余計に可愛らしい感じになってるとはいえ、待ち時間もずっとこの可愛さ維持してるから、もはやこれはへーちゃんの可愛さというより亮ちゃんの可愛さ。

20150513-02.jpg

左下とか垂れ目ひどいな。(かわいい。)

ってか、なんだろ…

なんて言うかちょっと…ショタい。爆。

今の男らしい感じもかっこよくて好きだけど、可愛いのも捨て難いわぁ~。

どうしよ。すっごい迷うんだけど。←無駄。

ってかもう、立ってるだけで可愛いもん。

20150513-03.jpg

傘クルクル~ってしてるのがまた可愛いの。

そういう仕草するのって少女マンガのヒロインだけじゃないんか。

なんなら、タッチの南ちゃんくらいじゃねーかってイメージなんだけど。←

ナチュラルにこういう動きしちゃうのズルい。

ここ!ここめっちゃ可愛い!!!って思ったとこ!!!

20150513-04.jpg

ただ空見上げてるだけなのに(ノД`)゚+.゚

表情が無邪気過ぎてヤバい(ノД`)゚+.゚

こんな可愛く空を見上げる29歳(当時)とか、ふつうじゃないもん(ノД`)゚+.゚

やっぱり天使でしょ?!そうでしょ?!(確信。)

髪型もろもろビジュアルも可愛いんだけど、そもそも表情が可愛いんだよね。

これはキレイ。

20150513-05.jpg

本人的にはフツーに座ってるだけなんだろーけども。

なんだろ。なんかね、亮ちゃんってふとした時の透明感が、女優さんみたいだなって思う時ある。

いわゆる“草食系”とか“オトメン”的なフニャフニャしたのとは一線を画す、凛とした感じとか、ある種の可憐さみたいな独特の雰囲気って他の俳優さんで持ってる人はなかなかいないと思うから、大事にして欲しいところではあるんだよね。

ま、こういう瞬間もあるけど。

20150513-06.jpg

待ち方…!!!子供!!!

つま先かわいい(ノ∀`)

しかも両手の指先で肘置きのカバーの端っこピロピロピロ~ってイジってるからね。泣。

でもって左右見比べてるからね。号泣。

なにそれてんしっ(ノД`)゚+.゚ ←結局。

モニタリング、フツーにメイキング見てるみたいで良かったなー。笑。

こういう自然な様子見れるの好き。

番宣というより、錦戸家の亮ちゃんは24時間365日年中無休で可愛いんだなっていう確認映像だった。←

まぁ、何が可愛いって、AD別木さん(=ベッキー)に怯えてるのがね。

20150513-07.jpg

仔犬かよ。(だから可愛いと何度言えば…。)

でもって、とっても良い子だよね。

20150513-08.jpg

亮ちゃん何気にこういうとこちゃんとしてるから余計に可愛い(´ω`)

って、こんな事ばっかやってるから今日も全然ダビングできなかった(ノ∀`)

毎日ちょこっとずつでもやればいいんだよねー。

そういうの苦手だからな…。汗。