にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

今日も今日とて、、、

亮ちゃんがかわいくて平和。←れんじゃ。

んんんんん(´д`・)

LAP TOOOOOOOP!!!!!!!!(´д`・)

えええええええっ(´∩ω∩`)

やば。

どこで覚えたの、そんな技。

亮ちゃんに全文音読して欲し過ぎるな。

脳内では簡単に亮ちゃんの声で再生できるケド。

自分の可愛さわかってなかったらあんな文章書けないし、その中に「レンジャー読むのはオレのファンだから」、みたいな甘えと隙がほんのり見え隠れするのかわいい。すき。(降参。)

あんな可愛い存在が、みんなと同じ臓器持ってるし、我々と同じように酸素吸って二酸化炭素吐き出してるんだよ?全然温室効果ガスじゃない。でもって寝て起きてご飯食べてるんだよ?同じ時代生きてるんだよ?

はーーーーーっ!まじかーーーっ!かみさまーーーってなるよね。←

もうッッ!

いつもグダグダ書くけど、ホントはボリューム少なめお手軽ひとことにっき、くらいの方が楽だしそういうの目指したいな!、簡潔にまとめられる亮ちゃんうらやま!って思ってるから今日はおしまい!

今日は12時には寝たいね!