にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

28日以降順次かと思ってたよね…。

ほら!だから!こうやっていちいち胃が痛くなるから!お茶の間の方が楽だったんだよな!バカ!!!(※訳:全滅。)

新喜劇マジだったんだね!しげおか!!!私も一緒に新喜劇行きたかったよしげおか!!!ずるい!!!しげおかになりたい!!!(錯乱中)

今さらながらクロニクルのこと書こうって思ってたけどもう何もやる気が起きないから今日はやめるっ。

お腹空かないしっ。

何食べようかな…。

もう寝ちゃおっかな…。

お風呂入らなきゃ…。

めんどくさいな…

大人しく冬に向けてお金貯めるもん……メソメソ…(※勝手にドームツアーあることになってる。)

亮ちゃんのドラマとか映画とかないと死んじゃうかもしれない…

そうそう。

帰りの電車でキャンジャニちゃんの広告の前にいたんだけど、近くにまぁまぁ年配のご夫婦が立ってて……旦那さんがキャンジャニちゃんをこれでもかって勢いでガン見してたからむしろこっちが焦った。爆。

だってもうスゲーガン見なの!

無遠慮に!

元々広告と反対側向いて立ってたのに、身体反らしてガン見!!!

奥さんに「あんまり見ないの。男の子だよ」的なこと言われてたし。爆笑。

で、旦那さんたぶん「男の子でもイマドキの子はかわいい」的なことを言ってたっぽい。かわいいと思ったんか。おとーちゃん、握手しよ。

イヤホンが咄嗟に外せなくて(焦り過ぎ)、ところどころしか聞こえなかったから、ざっくり聞こえてきたニュアンスだけど。

おかーちゃんちょっと呆れてたよな。苦笑。

ってかもしかして、男の女装ってわかってるからむしろ男の人も物珍しい感じで見れたりするんじゃないかな。逆に、リアルにエロいおねーさんとかかわいい女の子だと、見づらかったりするんじゃないかしら。とか思ったり。

だからって30越えのオッサンの女装が見やすいかっつったらそうでもないかもしれないけど…。

なんか一般人の反応がメッチャ面白いから、しばらくキャンジャニちゃんの近くで乗り降りしようかと思う。笑。