にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

強く 強く 強く

今の仕事メンタル的には全然向いてる気がしないけど、前もって調整すればかなり融通効くし、平日土日カンケーなく休みあるし、その気になれば火曜の昼間に堂々とフラゲできるから超絶オタク向きではある。(…から、転職踏みとどまっちゃうんだよな…。)

20150602-01.jpg

やっぱ「強く 強く 強く」好きだなー♡

でもこれ、ハモりとかビミョーなバランスで難しそう。

この間のMステとか、おおお…ってなったけど(苦笑)、多少は致し方ない気がする。

演奏も歌も、何回かやっていくうちに良くなっていくんじゃないかなー。

LIFEとかはそういう例ですよね。

まぁ、一般の方にはたまたま目にした一回きりで判断されてしまうから、そこは難しいとこですけども。それでも、まだまだなこともわかった上での生歌生演奏が彼らのプライドなんだろうし、そういう潔さというか、ある種の不器用さも含めて関ジャニ∞っていうグループが好きだったりします。

個人的には、「アイドルの片手間」的な色眼鏡で見られる代わりに、その成長さえも見守りたい固定ファンがいるわけで(アイドルの醍醐味ってそこじゃん?)、フツーよりチャンスをもらえるのだから、甘えるという意味ではなく、そういうのは全然利用していいと思うんだよな。

実際、バンドと歌だけに集中できる“専業ミュージシャン”と違って遥かにマルチに仕事してるんだから、まったく同じ土俵で考えるのはね。もちろん、そうなれば一番いいし、そこを目指しては欲しいけど。

今回はカップリングの「EXTEND!」と「Can't U See?」も両方好き!

かっこいい(*´∀`*)

さっき不器用って書いたけど、こうやって色んな曲を歌いこなせるとこは器用なんだよね~。

やっぱエイトの声とかサウンドが好きだな。

MVもまるりょがめっちゃ綺麗でかっこよくて満足*1

丸ちゃんとか衣装どうよ…って思ってたけど、曲のイメージとか考えなければアリだなー。

ちょっと新時代の魔法使いみたいじゃね、って思ったけど。笑。

ああいう個性的なの似合うのすごいね。

日本人にはなかなか着こなすの難しそうなのに、体格とか顔立ちが負けてないんだろうなぁ(´ω`)

かっこいいからなぁ~(´ω`)←

亮ちゃんも、あの髪型全然好き派だからちょーかっこいい♡

ブックレットの横顔キレイだわ―。

造形美たまらんし、なんであんなにカッコイイとカワイイが共存した顔面なんだろ。好き過ぎて買ってきてからずっと亮ちゃんのページずっと開きっぱなしになってる。笑。

それにしても…ブックレットの最後のページとか、メイキングとか、やんまちゃんがやんまちゃん過ぎて…。

最近、ヤンマーめっちゃかわいく見えるんだよね。

もともとそんなにヤンマー贔屓じゃないのに、最近すごい萌えて困る。

なんだろ。

前よりマイナスイオンめっちゃ出てる気がするんですけど。

私の好みが変わってそう感じるのか、実際雰囲気に変化があったのか、どっちなんだろ。わかんないな。

あと、村上丸山安田錦戸で傘の下にぎゅーって固まって集まってるのかわい過ぎてツラい。なにあれヤバくね。

傘2本あったら1本に2人ずつ入ればいいだけの話じゃね?

え?なんで???

集まり方おかしくね?

4人ギュッてなってる意味。笑。

距離感迷子過ぎでは。

何をどうしたらそうなるんだろ。

本気でこの人たちの距離感謎過ぎてわからない。

ビジネスじゃないからむしろ謎が膨らむばかり。

あのー、アレみたいだね。ペンギンさんが寒さをしのぐためにぎゅーーってくっついてるやつ。あの光景と重なりました。笑。

……おっさん達かわいすぎか。

ってかあの状態を見て現場では誰も疑問に思わなかったんだろーか。誰か突っ込んで欲しい。

そんなこんなでもろもろ満足してるしリピートしまくってるけど、全然誤魔化せない。ごめんね青春はやく見たい。死にそう。

*1:o(´ω`)o