にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

みしまるくん×亮ちゃん

最近CMでWOW WAR TONIGHT流れてて、確かあたしが小学生くらいの歌だっと思うんだけど(世代バレるね。笑。)、懐かしくなって某所で久々に聴きいたらめちゃめちゃ泣けた。

今この年で聴くと沁みるなぁ。

それにしても、やっぱ小室さんってすごいなーって思うし、なんだかんだで小室世代だな、自分。

そして、子供の頃に聴いてた歌って恐ろしいほど覚えてるもんですね。

ところで、亮ちゃんなんかちょっと痩せた???(←折角休みだったのにクロニクルなくて寂しかったから、今日の静岡のヤツいろいろ漁った。)

割とドラマとかでお仕事詰まってる時の、忙しいんだろーなー痩せたなー、ってくらいの感じに見えたんだけど。

表に出ないところでなんだかんだ忙しいのかな。

細身は好きだけど、痩せすぎると不健康に見えちゃうし、あれはあれで体型維持大変だよね。

それにしても顎髭は…似合わんな!笑。

生え方の問題かな!?

どっちかっつーと口髭の方がマシな気がするケド、どっちにしても生え方がちょぼちょぼだから、「ええーっ!?」ってなるより先に、そんだけしか生えんのか!かわいいな!って愛さ込み上げる(*´nn`*)

いいなぁ、静岡・・・。

でも静岡と東京移動すると、神奈川通るね!?一瞬でも神奈川通過するね!?うれしい!!!(カラ元気)

ってか、みしまるくん&みしまるこちゃんと亮ちゃんってかわいいなぁ。

ゆるキャラと亮くんってかわいさ無限大だよね。

サイズ感もさることながら、ゆるキャラに対しての接し方がメルヘンちゃんっぽいっつーか、“中の人”とか言ったら「そんなこと言ったらアカンねんで!!!(必死)」(´д`・)とか言いそうなとこがかわいい。

動物と亮ちゃんとか、子供と亮ちゃんとか、きぐるみと亮ちゃんとか、人外と組み合わさった時のかわいさってなんなんだろ。

亮ちゃんのかわいさが人間離れしてるからかな!?←

そう言えば、ウチの同居人ってジャニーズにもエイトにも全く興味無いし、あまつさえ亮ちゃんのこと「イケメンとは思わない(真顔)」とか言う人なんだけど(爆)、なぜかそんな亮ちゃんのことを外見より中身で評価していて、とってもいい子だと思ってるんだよね。(私、何もすりこんでないヨ!家で亮ちゃんの話なんてほとんどしないもん!!!)

いや、私はもともと、超絶いい子だと思ってるよ?

そうじゃなくて百パー興味ナシの同居人の中で、いったいどうしてそういうイメージなのか、常々不思議なんスよ。

この間なんてたまったま「亮ちゃんはかわいがられて育った感がある」ってな話をぽろっとしたら「うん。じゃなきゃあんなにいい子に育つわけがない(キッパリ)」つったからね!?!?

私ビックリよ。

私が見てる番組を横からたまたま見たりとか、そういう時しか目に触れる機会ないと思うんだけどねー。

ほぼ予備知識ないから、逆に素直に見たままで判断してるとは思う。

でも、今日みしまるくんと並んでるの見てて、こういう立ち居振る舞いが、なんとなく見てるだけでも、かわいらしいというか、「いい子だなぁ」みたいな印象を与えてるのかなって、ちょっとそんなことを思ったりしました。

しかしこのリサイタルさ、地元開催じゃない&落選組は、ビックリするくらい蚊帳の外だよな?苦笑。

勝手に一部だけ盛り上がって、良かったね♡盛り上がったね♡(※一般人とのワイワイ含む)ってな盛大な勘違いで終わるのかと思うとちょっとコワいな…(小声)。