にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

整理中。

あつーい…

扇風機じゃ、あったかい空気掻きまわしてるだけっていうね。爆。

エアコンつけようかなぁ…。

編集がてらリピート中…。

やっぱかっこいいなぁ♡

20140714-02.jpg

このポーズ好き♡

亮ちゃん、予備動作から超カッケーから!!

ここもコマ送り推奨

リアルタイムでは見落としてたけど、

20140714-01.jpg

散らかる現場も、ヒナちゃんの「いくで!」(´Д`)ノ゛で速やかに撤収。

すげー、さすがヒナちゃん。笑。

なんか……猛獣使いみたいだね。爆。

ER2の最初の、「NAH NHA NAH...」ってとこで、ほほえみが目合わせてたのも癒された♡

ふなっしーと亮ちゃんの並びも可愛かったし。

最後、ヒナちゃんとか亮ちゃんが、後ろにいるゲストさん達を前に出るように促してたり、すばるくんがふなっしーの声真似してたり、「散らかしすぎ」って言われて笑ってるメンバーとかもホッコリでした。

はー、楽し

HDDの空き容量が大変なことになってるけど。焦。

シューイチ録り損なったけど。

今朝のZIPでは、亮ちゃんが安定のコメント下手を披露してましたね。

メンバーの笑いと、みるみる情けない顔になる亮ちゃんが癒し過ぎた♡

あそこまで行くともはや芸だよね

むしろそのままでいて欲しいわ。

ヘタクソ加減がカワイイもの♡

あー、全っっっ然HDDの整理が然進まないけどなんでだろ?