にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

飛び出せエイト2!

今日からアプリのDL開始になってますね。

私の端末はアンドロイドのバージョンが低いので、入るのか心配だったんですけど、ちゃんとインストール出来ました。

前回のアプリは内部ストレージにしか保存できなかったけど(しかもやたら容量デカい…)、「2」はSDに保存できるので、それもありがたいですね。

さっそくフライヤーでお試し。

亮ちゃんがかわいくてヤバいです♡

どうしたどうした!? 笑。

一言だけど破壊力バツグン。

自分のかわいさわかっててズルいわぁ…。

是非チェックしてください♡

また映画館行かなきゃいけないのかぁ~。

毎度毎度、なかなかの羞恥プレイよね。

仕事帰りにでも寄ってみようかなーって思ってます。