にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

朝のこと。

朝イチでゲットしてきました♡

20140705-01.jpg

第一弾より数量少なめだし、前より並ぶのかなー…?って思って行ったけど、全然並んでないし。余裕だった。笑。

なんだぁ、もっとゆっくり寝てればよかった~。

と思ったら、いいことあった。

20140705-02.jpg

オレンジキョロジャー、ようこそ我が家へ♡

実はね、昨日、イエローキョロジャーを前に、「オレンジだけなかった…」って同居人に言ったら、「え?ナニソレ…何に使うの?フツーのキョロちゃんと何が違うの?」って超訝しがられまして(笑)、「いや、ホラ、顔違うし!ホクロついてるし!」って一生懸命説明したところ、「○○の方にもセブンイレブンあるじゃん。行ってあげようか?」って!!!

で、結構深い時間に車走らせて一緒にセブン回ってくれたんですよ。

思い当たる限り、結果4件くらい回ったの(つか、改めてこの数キロ圏内のセブンの数スゲー…)。

急に超優しい。

でも、結局なかったんですけどね。

そもそも置いてないとこがほとんどだったり。

結果、ゴハン買いに最後に最寄りのセブンに寄って、ついでにナスキョロジャーを買って帰ってきたんですね。

で、昨日(日付変わって今日だったけど)のあの記事な訳です。

なんですけど・・・、

そこまでないと逆に欲しくなるよね?

そんなわけで映画館行ったついでに、その周りのセブンもまわってみたんです。

そしたら、最後のお店で、店長さんらしきおっちゃんがレジの近くでせっせとエイトレンジャーのクジの販促物っぽいヤツ設置してる。爆。

えええ?!今から!?!?

でももしやこれは…。

遠慮がちに近づいたら、おっちゃんと目があった。焦。

おっちゃん、営業スマイル。

これは…

あずき:あのー…これから置くんですか…?

おっちゃん:あーそうなんですー。すいません。汗。

あずき:クジだけですか…?(←そういうお店あった。)

おっちゃん:いや、クジと、他にも少しありますけど……そっちはまだ時間かかりそうで…。汗。

このおっちゃん、とにかくいい人が全身から滲み出てます。

あずき:そうなんですか…。

おっちゃん:ちなみに、欲しいものは…?

あずき:あのー…キョロちゃんの…。

おっちゃん:キョロちゃん?ピーナッツみたいな感じのヤツですか?

ぴ、ぴーなっつみたいなの!震。

う、うーん……あながち間違っては無いけど、チョコボールにはピーナッツ入ってるけど…。

何かビミョーだけど多分それ。きっとそれ。震。

あずき:そ、それです。震。

おっちゃん:ちょっと待ってて下さいね。

おっちゃん見に行ってくれた。涙。

キョロちゃんわかんないけど超優しい。涙。

おっちゃん:これですかね。どっちですかね。

ってもってきたの、キョロちゃんハイチュウ。

それ、ハチモン…。

なんだろう。フォルムが似てるのかな?震。

おっちゃん的にはハチモンもピーナッツみたいなやつ。爆爆爆。

あずき:あ…こっちです…。

おっちゃん:そうなんですねー。ひとつでいいですか?

おっちゃんからすると、色違いとかよくわからん模様。

あずき:あ、あのー、オレンジが欲しいんです…。

おっちゃん:おれんじ?

ボディー(?)の色が違うんだと一生懸命説明。笑。

ちなみにこれ、ずっとレジの付近でやってます。

お客さん少なくて良かった。

おっちゃん:あーっ、なるほどなるほど。7人それぞれになってるんだねぇ~。

あずき:そうなんです…。すいません…。

そして登場。

オレンジキョロジャー。

20140705-02.jpg

やっと逢えたね♡

最後に会計しながら「ちなみに、オレンジはどの人なんですか?」って、ポップを見せられて、「あ、この人です…」って写真写りがビミョーな自担を指差したときの複雑な心境ね。

でもさ、勇気出してみるもんだよね!

今度何かの時はあそこに行ってみよう。

ちょっと離れてるけど、あのおっちゃんになら声掛けられそうだ。

それから、実はその前に行ったお店で入手。

20140705-03.jpg

(ボールペンもあったけど、それだけは置いてきた。)

どういう状況だったか…わかりますよね…?

ちょっと吐きそうになりました。

なんか……なんでしょうね。

自分が好きなら構わないって、思ってたはずなんだけどな。

今更ながら、自分で思ってる以上に、亮ちゃんのこと好きなのかも。

間違ってるかもしれないけど、偏ってるかもしれないけど、それでも『好きになり方』って自分ではコントロールできなくて。

たぶん、オレンジが同じ状況でも、あんな気持ちにはならないと思うんです。

好きの種類が違うから。

そして、たぶん、優先順位は亮ちゃんの方が高いんだ…って思ってしまった。

それはね、7人の中で一番最初に好きになったのが亮ちゃんってのもデカいし、亮ちゃんが私に関ジャニ∞というグループや丸ちゃんへと導いてくれたから。

だから、きっと一番は亮ちゃんなんだよね。

丸ちゃんは永遠の二番手かもしれない。

並ぶことはあっても、入れ替わることはない気がします。

あの7人がセットで大好きですけど、それは大前提だけど、

それでも私の中では、

亮ちゃん>丸ちゃん>関ジャニ∞、なのかも。

なんかね。

なんだろうなぁ…。