にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ついつい。

買ってきちゃいました。

20140704.jpg

真ん中のオレンジキョロちゃんは前回のヤツですけど。

最寄りのセブンで、他の色は全部揃ってるのに、オレンジだけ無いっていうまさかの事態。驚。

他のグッズは安定してオレンジ残ってたのに。

オレンジキョロジャーだけお持ち帰りされてた…。←言い方!

そして他のグッズは安定してイエローさんはいなかった。

もーさ、オレンジとイエロ-揃うとか絶対ないんだけど。苦笑。

訳わかんなくなって、缶バッジ付きのハイチュウ買っちゃったよね。

つか、思いの外、キョロジャーかわいい♡

イラストで観るよりかわいい。

バイザー上げたイラスト載せた方が絶対いいと思うんだけど。

折角だからビーストで揃えようと思って、ヒナちゃんも購入ですよ。

かわいいからこそ欲しかったオレンジキョロジャー…。

まるちゃーーーーん!!!(根付けとかチャームとか買っちゃったじゃねーかコノヤロー)

あのね…、

イエローキョロジャーだけは、何故だか2店舗で見かけたんですよ。(コソッ)

その他はイエロー、根こそぎ無いのに。

今度行ったときも残ってたらもう一体買っちゃうかもしれない衝動。焦。

そして今日もお札が飛んで行きましたとさ。

計算しちゃダメだ計算しちゃダメだ計算しちゃダメだ…

つか最寄りのタワレコ、一切祭の気配ないけど。なにあれ。

場所柄なんだろーか…。