にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

一進一退。

どーーーっでもいいハナシです。

昨日の円卓鑑賞、本当は一人でのんびり行こうと思ってたんですけど、一昨日の時点で、同居人に、「明日映画行くし」って言ったら、「いいなー」って言うもんだから(笑)、「じゃあ、一緒に行く?」つって誘って2人で観てきたんですね。

で、大抵早めに行って、時間潰してたりするじゃないですか。

最寄りのTOHO系は、ちょっとした休憩場所みたいな感じで何個かテーブルとイスが並んでて、開場まで数分だったので、2人でそこで喋ってたんですけど…

この時期並んでるわけですよ、ヤツらが。

パネルになったエイトレンジャーが至近距離でめっちゃポーズとってる。

自然とそっちに目が行くわけです。

で、勝手に始まる、『同居人、顔と名前の確認シリーズ』。ナニソレ。爆。

同居人:黄色いのがニシキドくんでしょ?

あずき:そうそう。

同居人:オレンジのが丸ちゃんだよね?

あずき:そうそう。(今から観る映画に出ますよ?)

同居人:真ん中、すばるくん?

あずき:そう!

同居人、すばるくん覚えた!!!!!

あずき:すげーじゃん!!!すばるくん覚えた!?

同居人:うん。なんかねー、1人だけ毛色が違うのはわかる。

そういう覚え方…。苦笑。

基本、亮ちゃん、ヒナちゃん、丸ちゃんはわかるんですね。最近。

横山くんは時々わかるんです。たまにわからない。

「コレ誰?」って聞いてくる。爆。

すばるくんは、やっぱり一番整った顔してるって認識みたいです。

そして「大阪のおっちゃん」に見えるみたいです。

総合すると、「キレイな顔した大阪のおっちゃん」。爆。

そして倉安は安定して覚えられない…。涙。

二分の一にもかかわらず、「どっちが太鼓の子?」って聞いてくる。涙。

なんでだろ?

あの人には、どうしても覚えられないタイプの顔ってのがあるらしい。

おかしいなー…嵐兄さんは全員わかるのに…。

日中そんなことがあった流れでの1番ソングSHOW

見てたら同居人もたまたま近くにいまして。

同居人:横山くんと丸ちゃんってさぁ…ちょっと似てない?

…は?

ど、どういうこと…?震。

あずき:(恐る恐る)え……もしかしてしゃくれてるから…?

同居人:うん。(きっぱり。)

涙。

横山くんと丸ちゃんは、あの人の中でしゃくれカテゴリに分類されてるらしい。

否めないけどなんか複雑。

同居人:でも、横山くんのがかわいいよね。

あずき:あー……まぁ……、整ってはいるよね…。号泣。

同居人:そうそう。

なんだろう。なんか、ビミョーに傷付くのなんでだろ。

そしてガヤる2人を見ながら「芸人のようだ」と呟く同居人。

ほっとけ。

さらに、一発芸(?)の直後、「丸ちゃん、身ぃ削ってるね…」って。

そうなんですよー。涙。

最終的に、オモイダマ歌ってる時、

同居人:村上くんの左側、だれ?

と聞かれ(マジでこの人なんなんだろ。涙涙涙。)、

シックハイドロのCMを見て、

同居人:なんだかんだで総合すると、結局ニシキドくんが一番カッコイイね。

っておっしゃってました。

どこら辺をどう「なんだかんだ」して「総合」したのかわかりませんけども、亮ちゃんがカッコよく見えてるなら、なんかもういいや…。←投げやり。

どうしても伝わらないエイトの魅力。

総じてあの人手強い。