にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

エイトはあとでゆっくり観ます。

やっと受け取ってきました♡

20140725.jpg

これは初めから実用的に使うこと前提で買ったので、バンバン使っていこうと思います。つか、思ったよりデカいかも…。

まぁいいや。

中はポケットも付いてるし、結構パッカーーって開くから、使いやすいんじゃないかな

Mステ、家着いたときにはエイトのとこ終わってまして…

そのかわりに、カラフルなボーダーシャツ着たおっさんたちが、クッソ可愛い帽子被って、クッソ可愛くなってたんですけど、なにあれビビる。震。

あの帽子かわい~。欲しい~。

グッズとして売ってくれたら7色全部そろえる勢い!

被って行くとこがないけどな。爆。

なんかどことなくアラレちゃんっぽいね(←時代を感じる感想)。

歌はあとで見ます。

とりあえず、BUMPがさぁ…!

Mステに出るって知った時は、テレビ向きじゃないんじゃないかな、どうしよう、大丈夫かな(ソワソワ)…とか思ってたけど、実際見るとすっげー感慨深いというか、フシギな気持ちに…。

まさか彼等を地上波で見る日が来るなんてねぇ…。涙。

チャマがとりあえず可愛かったし。

登場から可愛かったし。

rayの時も安定のピョンピョンが可愛すぎたし。

さらっとトレンド入りしてるし。

ベースの人って(笑)……なんだろ、「ベースの人、服装個性的だね」とかそういうやつかな。爆。それともフツーに注目されたのかな。なにかな。

いやー、それにしても、チャマの可愛さがファン以外にも知られちゃうなー、くっそー……いいけど!いいけどね!!!

20140725-01.jpg

ベーシストのこの角度は最強だと思う件。

いいねぇ、金髪♡

基本的に男性は黒髪が好きだけど、チャマの金髪だけは好き。

何より、基夫さんが想像以上に楽しそうで良かった。

永久保存版です。

ここで「天体観測」とかやらないのが彼ららしいよね。

それでこそBUMPだと思う。

虹を待つ人もrayも大好きだから嬉しかったな。

ま、BUMPはテレビ的にならなくていいですけど。

たまにはこういうのもいいねぇ。

やっぱ、ドーム行きたかったなぁ!!!