にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ホンマでっか!?

あれって,深層心理でも何でもなくて、

まんま対外イメージじゃね?

って思ったのは私だけ?笑。

ああ、でもそれは、ファンだからなのかな。

ファンでも何でもない人が見たら、意外に思うこともあるのかなー。

あ、はけるのが早いことについては、ナルホドー!( ゚д゚)って思いましたけど。

なんとなく、最後までニコニコ手を振る方がアイドルっぽいのかなって思ってたので。

しかし、確かにさ、画面上であの退場の早さを見ると、冷たい印象になりかねないけど、いざ、目の前であれをやられると、「あっ…行っちゃう…」って気持ちになるんだよね、不思議と!!!

むしろ最後まで手を振ってくれる人よりも、もういない出口の方を見ちゃうんだよね!!!

まんまと策略にはまってるのか!私! 爆笑。

アイドル的かどうかはともかく、もう少し見ていたい、と思わせるっていうのは、芸能人的な「カリスマ性」を感じさせるのかもねー。

レア感が出るんかな。

あれでたまにニコってされたら、ギャーーー!!ってなるもんねぇ???

ま、それが成立する人自体が一握りな気もするけど。

そこも含めてスター性なんだろうか。

やっぱり、あの7人の中で、生まれながらに芸能人なのはすば亮だと思うし。

あの2人はあの華やかな世界が合ってるよね。うん。

もしも本人たちが大変でも、しんどくても、あそこ意外に生きる場所がない人たちな気がする…。

亮ちゃんが自信家っていうのは、半分正解で半分間違ってる気がしますけどね。

彼はとっても身の程を知ってる人だと思うし。

あ、「オレばっか見ないで」は、ヒジョーにわかる気がする…。笑。

ただ、それは、メンバーのいいところをわかってるからだと思うけど。

そこがあの人のフクザツかつ悲しいところで。

もっとほかのメンバーも見て、って思ってるよね。(※個人的な印象。)

表面ばっか見るなよ!って。

すばるくんがピン向きっていうのも、わからなくはないけど、やっぱりあの6人がいるから、すばるくんは真ん中でドンと構えていられるというかね。

すばるくんも豪快さと繊細を併せ持ってるじゃないですか。

アイドルというよりアーティストなのは、しょうがないよね。

だってその通りだもの。笑。

あの2人は、それぞれ違う意味で、難しいというか…。

一方で、精神的には、一番メンバーへの依存度が高い2人な気がしてますけど。

ヨコヒナは相当リアルだなー、って思いました。笑。

確かに横山くんが喋ってる時、ヒナちゃんヤスくんと喋ってること多いイメージなんですよ。

7人の中でも、ヨコヒナはまた独特よね。

2人にしか分からない距離感とか、あ・うんの呼吸みたいなのがあるし。

で、ヨコヒナ大好きたっちょんね。笑。

何だったんだろう、あの告白タイム。笑。

大山田も、あ~…って感じですよね。

たっちょんはやっぱり努力でここまで積み上げてきたんだろうって思うし、ヤスくんの「普通」っていうのは(彼の多彩なセンスとかは別にして)頷ける。

正しくは、一番、「“普通”をわかっている」というか、感覚として常識人なんだよね、きっと。

アイドル的サービスを一番してる倉安だけど、あれもやっぱり努力だし、一方で、どうやってもすば亮みたいにはなれないというか、(どちらが良い・悪いではなく)絶対的に質が違う。

そもそもなる必要もないけど(あんな人たちばっかりのグループとかおそろしい。爆。)、そこには大変な試行錯誤と葛藤があったよね、きっと…。

たっちょんとか、人間としてはいい診断結果だったかもしれないけど、たぶん本人的にはなかなか痛いトコ突かれたんじゃないかって気がするんよねぇ…。

そして「特に何もない」上に、「マヌケ」と言われた丸ちゃん。爆。

マヌケっていうと、色々語弊がある気がするけど……まぁ、要領が悪いのは間違いない。

集中力がないのも否めない……。汗。

やめたげて…。涙。

丸ちゃんって、大山田の中でも圧倒的にヘタクソでしょ?

(あくまで芸能界っていう強烈な個性がひしめく環境の中では、)際立ったものがなくてフツーな上に、要領悪いのよね、丸ちゃんって。

でも人の良さだけは全力で伝わってくるよね。涙。

その優しささえも要領の悪さなんだよね!涙涙涙。(そこが好きだよ!!!!)

そしてやっぱりすごく劣等感があるんだと思う。

もしかして7人の中で一番あるんじゃないかなー…。

私は、実はヒナちゃんも、そういう部分をもってる人だと思ってるんだけど、あの人はもっと、合理的なんですよ。

ヒナティブというより、合理的なんだと思う。

「こうしたい」「こうだったらいいなぁ」っていうより、「必要か」「必要じゃないか」の方が優先順位が高いのよね。

必要ならば最善の努力をするし、不要なことで羨んだりしないから、どんどん前に進めるし効率的。

フツーはできないですよ。

やっぱり達観してるのかな。

丸ちゃんも「フツーの感覚」を持ってる人。

で、すごくややこしい。

ちょっと闇があるっていうか。

器用さ故に大変だったヤスくんと。

不器用でもどかしい丸ちゃんと。

どっちもしんどいよねぇ…。

なんか…案外……ゲラゲラ笑いながらも、結構真剣に色々考えちゃったっていうね……。笑。

にしても、

20140724-01.jpg

こうやっていちいちフォローしてもらえることもさ、

20140724-02.jpg

才能よね…。

なんか守りたくなっちゃうんだよね。わかります。笑。

(´∀`)優しいヤツなんですよ。

(´д`・)ありがとう♥

ほほえみ♡

丸ちゃんの保護者感と、亮ちゃんのワンコ感がハンパない。

丸山さん、こうやって亮ちゃんを手懐けてるんですね。知ってます。←

20140724-03.jpg

一生懸命考えながら喋ってる時の、上見てるのとか、お口の感じとか好き♡

これ完全、丸メガネ慣れたね。

ほぼほぼ気にならん。爆。

ふつーにかわいー♡

本当は、心優しい子なんです♡

案外繊細揃いですからね、あの方たち…

20140724-04.jpg20140724-05.jpg

でも、こんな丸ちゃんも好きよ♡

かわいいかわいいかわいい。

この後益々ガチな表情になっていく丸ちゃんも、かわいそうと思いつつキュンキュンしてしまいました…。苦笑。

丸ちゃんごめん。

でもかわいいよ。好きだよ。

丸ちゃんには丸ちゃんのいいところがあるって、ファンは知ってるからダイジョーブ!!!!!(煩い!爆。)

それにしても絶妙なバランスのグループだわぁ…。