にじいろ。

関ジャニ∞とジャニーズWEST。 生まれも育ちも関東なのになぜか関西方面ばかり好きになってしまう体質。(´∀`)人(´д`・)

ついつい…。

予約してたセブンのラウンドポーチ(予約してたんか!!!)、今日受け取りになっていたのでお昼すぎに行ったら、まだ届いていないと…。

昨日メール着てたのに、遅れるとか、日本でそんなことある!?

と思いつつ、感じの良い店員さんが、一生懸命何度も荷物を確認してるのがだんだん可哀想になってきて、「あ、いいですよ~。また来ます~」って帰ってきました。涙。

まぁ、家から徒歩5分のセブンだし、またすぐ行けるし。

明日の仕事帰りにでも、また寄ればいいかな。

で、ついついお持ち帰りしてしまったこの子達。

20140722.jpg

昨日かな、一昨日かな?

たまたま同居人とセブン行ったんですね。

あそこのセブン、私が把握してる限り、今回、少なくともキョロちゃんと根付とチャームは2ロットずつ入れてるんですよ。

で、チャームと根付はブラックとナスだけキッチリ2つずつ残ってるっていうね!

キョロちゃんは1つずつ残ってた。

なんでじゃ…。涙。

日頃亮ちゃんと丸ちゃんの事ばっか書いてるけど、基本的に7人みんな大好きだから、他の色でも残ってると寂しくなるのよね…。

「え、なに、ネタなのかな…?敢えてなのかな…?」って呟いてたら、「そんなわけないでしょ」って冷たく否定されました。涙。

同居人曰く、「他の色は関ジャニのファンとか関係なく買う可能性あるけど、黒と紫は(色的にポップじゃないから)わざわざ買わないんだよ」と。

……なにそのフォロー。

同居人に「ブタの鼻」みたいだと言われたチャームですけど(は?どういうことなの?∞マークですけどなにか???)、結構気に入ってるんですよね。

地味にうしろ姿がかわいい。

ブラックとナスもかわいいよ!!!

イエローさん&オレンジさんと一緒に並べよーっと。